バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム種運命47 なら、選挙に行くしかないじゃないか!!

<<   作成日時 : 2005/09/10 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

もうすぐ最終回だというのに総集編みたいなことを・・・
と思う方もいるでしょうが僕はそれなりに良かったと思います。

なかなかうまくまとまっていて最後の議長の演説もそれなりに盛り上がりました。

まぁ最後の3回はMS戦を頑張ってくれるでしょう。
頼みますよ、ほんとに

挿入歌の「EMOTION」結構良かったです。
まあ、うまく回想シーンをつないでいたんでしょう。



・・・・シンって今回しゃべったけ?

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
今日はミーアオンリーですね! ...続きを見る
いろんなこと
2005/09/10 19:10
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/10 20:01
SEED DESTINY 47話
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね〜。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/09/10 20:35
ラクスが怒った
利用するだけ利用して最後はミーアを捨てた議長。 そして全人類の役割を遺伝子レベルで決めてしまう「デスティニープラン」を発表した議長。 ...続きを見る
僕の日記
2005/09/10 21:46
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
自分探し〜ミーア・キャンベルと共に。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/09/11 11:44
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる...
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.... ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/11 11:51
種運命47話「ミーア」。とか。
あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ〜(´∀`)さんさんななびょ―――し!! ...続きを見る
エイプリル・ガーデン
2005/09/12 06:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム種運命47 なら、選挙に行くしかないじゃないか!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる