バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム種運命48 なら、タブレットを飲むしかないじゃないか!!

<<   作成日時 : 2005/09/17 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

世界は何も変わらないという議長の言うとおり
ほとんど話し進んでないよ・・・
冒頭からいきなり回想全開!!
また出てきたかパトリック・ザラ信者め!

っていうかレイがシンに自分はクローンだとネタバレする必要はあったんだろうか?
それを告知したからっといってシンが議長に賛成するとは思えないんだけど。
レイはやっぱりフラガパパのクローンなのかな
それともクローンである仮面さんのクローンなのかな
どっちにしろお薬は欠かせないようで・・・

次週はやっと本格決戦。
ルナマリアさんはメイリンと会うだろうから、お亡くなりの可能性大か?
レイはネオと対決かな?これが1番楽しみです。


いまのところはまだ足が飾りのMS(MA)は出てきてませんね
HCM-Pro 18 デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイがルナマリアに嫉妬
ルナマリア「シン、ちょっといい?」 レイ「今は俺がシンとイチャついてんだ。お前の話は後にしろ!!」 ...続きを見る
僕の日記
2005/09/17 22:31
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #48
前回、 “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” だけで終わってしまうとゆー最悪の結末に なるコトも懸念していましたが、実際は・・・ “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” + “新曲披露(笑)” + “議長の演説会” + α とゆー大英断(←どこか引き攣った笑顔で(笑))をしてくれた 『SEED DESTINY』製作スタッフの方々の必死な努力のおかげで、 最悪の展開になるコトだけは避けられました(苦笑)。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/17 23:03
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第48話 『新世界へ』
&lt;b&gt; オープニングは今までの使い回し。ToT ...続きを見る
ぷよぷよトトロの杜
2005/09/18 02:08
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ
なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります?? ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/18 10:12
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
守りたい世界、 人々の未来。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/09/19 00:20
種運命48話「新世界へ」。とか。
困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。 でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか! はい!さんさんななびょーし!!(´∀`) ...続きを見る
エイプリル・ガーデン
2005/09/19 09:12
種デス PHASE-48 新世界へ
先週は半総集編状態。 今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○ 使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。 ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/09/20 04:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム種運命48 なら、タブレットを飲むしかないじゃないか!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる