バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 無職○○ニジウラセブン・・・_| ̄|○

<<   作成日時 : 2005/09/19 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

エウレカセブンのサイトをいろいろ探してたらこんなものが・・・


無職童貞ニジウラセブン



・・・すごいというかなんというか


とにかく 大爆笑でした

ただなんかむかつきます。

けど、何回も見てしまいます_| ̄|○


エウレカセブンのOPのパロディFLASHなんですが
もう来週からは冷静に今のOPを見ることは不可能なようですw


興味のある方はぜひご覧になってみてください。

(いまさらな話題だったらすいません)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。おじゃまします。
僕コレ、最初に 2 チャンネルの板で見ました。 うん・・・バカにしてるけど、この情熱はすごいですね。
ちゃんと音に合わせてるのが、えらいですよ。
フェードインとか、小技つかってますし。
来週から、エウレカが楽しく見られそうです ( 爆 )。
ヨウ
2005/09/19 22:38
コメントありがとうございます。

やはり2ちゃんねるが絡みますかw今週の放送の前にこれを見てたら、チャールズとの出会いの場面は普通の精神状態でいられなかったでしょう。

音に動きをあわせる難しさは今回のヨウさんの記事や吉田健一さんのサイトで知り、「なるほど」と思っていたんであんまりわかんないんですけど、僕も感心していました。

アーク
2005/09/20 00:02
否!!いきなり失礼、これは2ちゃんねるではなく、ふたばちゃんねるのネタです。
としあき
2006/03/31 06:01
ごめんなさい。ふたばちゃんねるは初耳です。

ちょっと調べてみたんですが、ニジウラセブンのニジウラって二次裏のことなんですか?「としあき」ってのも訳ありな名前のようで…

情報ありがとうございます!!
アーク
2006/03/31 12:41
ウィ。なぜかにじうらの住人はとしあきと名乗るのです。ニジウラセブンはエンディングもあるっす。
としあき
2006/04/09 05:58
ニジウラセブンのEDも見たんですが、あれはやりすぎ感があってどうも…
アーク
2006/04/09 18:28
そうですね、あれはちょっとキツイかったかもしれませんね、うかつでした。
としあき
2006/04/10 02:39
OPはすごいと思います。久しぶりに見てみるかな。
アーク
2006/04/10 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
無職○○ニジウラセブン・・・_| ̄|○ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる