バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム種運命49 お姉ちゃん来ちゃだめ!

<<   作成日時 : 2005/09/24 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

「私はたぶん3人目・・・」(綾○レイ)

見たいな冗談も通じてしまうのではないかと言うような話ですね_| ̄|○

まずは久しぶりの登場です。
クジラ石、乳揺れ、ジェットストリームアタック
結局なんだったんだろ?クジラ石って

ミーティア装備のときに西川の曲が流れるのはお約束

メイリンのルナマリアに対する
「本物のラクス様云々」のセリフは意味不明
ところでルナマリア生き残りましたね。
あと一週間持つか?

今回の最大のツッコミどころはやっぱりネオさん・・・
あのシーンは心の奥から冷めた笑いが沸き起こりました。
もう何を言ってよいやら....
ビーム防いだあげくνガンダム!笑っとけ笑っとけ

ついに変体仮面と一体化してしまったレイ
もう串刺しでいいよ
「それでも僕は守りたい世界があるんだあ〜」でいいですよ。


一つ質問なんですが
次回予告のときに流れてる曲ってこれですか↓
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉
なかなかいい感じなんで気になってます。



足の無いMS
待ってます!


(興奮してるので文がむちゃくちゃだ・・・すいません)
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
簡易版なのであとで修正します。 ...続きを見る
いろんなこと
2005/09/24 19:52
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49
前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/25 08:20
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/25 10:04
ぎゃあああ!!ネオがまた死んだーーー!!って、あれ?
アカツキは凄すぎ。 ビーム兵器を弾くのは知ってるけど、まさかタンホイザーさえも弾き返すとは・・・。 ストライクは粉々になったのにね。 しかもどさくさに紛れて記憶を取り戻してるし。 ...続きを見る
僕の日記
2005/09/25 11:21
SEED DESTINY 49話
最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/09/25 17:32
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
最終決戦の名の下に。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/09/26 16:09
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
ムウさん死ななく &nbsp; てよかったー(泣) &nbsp; 初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った.... ...続きを見る
はちみつ水。
2005/10/01 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム種運命49 お姉ちゃん来ちゃだめ! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる