バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイボール13話「僕たちのレインボウ」

<<   作成日時 : 2005/09/27 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
12・13話はアニメオリジナルの話。
しかし先週は時間変更に対応できずに見る事が出来なかったので
よく分かりませんが、なんでも墨高vs墨中の壮行試合をしているらしい。

かなり面白かったですw

いつものメンバーが出てきたかと思えば・・・

佐野に倉橋まで!!
そしてなんとなんと近藤が降板するとき五十嵐が投げるのかと思いきや

「オレが投げる!」
と言って服を放り投げたり(これはおなじみですね)

ちゃんと拾ってる人がいたり(゜д゜;)
こんな球取れねえといったら

倉橋まで出てきちゃいましたww

これで終わっちゃうのも寂しいな〜おもしろいのにと思ってたら
EDが終わったあと・・・

また会おう

てなわけでプレイボール2nd
楽しみにしてます
プレイボール vol.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレイボール13話「僕たちのレインボウ」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる