バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム種運命46 服の構造分からぬままに

<<   作成日時 : 2005/09/03 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

キラ・アスランスキーの方にはガンアクションかっこいいわ♪といった回でしょうか?

ついにミーアさんがなくなったみたい。
「顔だって髪型だって声優さえも同じなのよ!  ・・・胸以外ね」
私服かわいかったですね。
結局ステージ衣装がどういう構造なのかは分かりませんでしたが・・・

私服といえばこの情勢下でのラクス様ファッションショーは何?(キラ君口調で)
あのゆるゆるな感じはなんなの?
正直ばかにされてるように感じました。

来週は思いっきり回想が多くなりそうな次回予告でしたね。

でサラ?さんですが
ハイネの母親さんですか?
髪型も色もそっくり。
ラクスとミーアよりも驚きました。
もしかしてハイネの間接的な死因のAAを恨んでいて
それでラクス暗殺を・・・・
と妄想してみる。
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/03 22:17
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ… ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/04 01:08
ガンダムシードデスティ二ー 第46話
バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
アニメアニマ
2005/09/04 13:53
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」
ミィイイイイイヤーーーー!!!! ...続きを見る
(仮)みつきちゃん親衛隊
2005/09/04 15:07
SEED DESTINY 46話
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS−Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/09/04 19:11
種デス PHASE-46 「真実の歌」
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。 そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。 ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/09/05 02:03
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46
PHASE-46 「真実の声」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/09/05 19:43
続続続続続続続続続続続・続編とは・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 今回は静かな展開。 ...続きを見る
オザワstyle
2005/09/08 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム種運命46 服の構造分からぬままに バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる