バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエイン2話「イエデ」

<<   作成日時 : 2005/10/21 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

なんだか絵の雰囲気が1話とかわった気がする。

OPはまあなかなかいい感じだった。

本編は

主人公とその同級生が出てくるところの描写は結構すきなんだけど
アクションシーンだったりはやっぱり苦手。


今回、カラスの仲間?が結構出てきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第2話 「イエデ」
前回、非常にクォリティの高い映像を見せてくれたこのアニメ。まだまだ謎も多いですがこれから先が非常に楽しみです。ひょっとする今期ナンバー1の評価になる可能性もあると思うのですが、さて今回は・・・。 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/10/24 02:01
【ノエイン もうひとりの君へ】第1話&第2話感想
【ノエイン もうひとりの君へ公式サイト】 【BIGLOBEストリーム:ノエイン もうひとりの君へ第1話】 ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2005/10/25 04:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノエイン2話「イエデ」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる