バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンのゲームにマンガに模型

<<   作成日時 : 2005/10/25 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これからいろいろ関連商品が出てくるエウレカセブン
10月27日にはPS2のゲームのエウレカセブン TR1:NEW WAVE
僕はお金も時間も無いので買う予定は無いんですが(初回特典は欲しいなあ〜)
「GAME ray=out」によると監督さんが、
ゲーム2本やってアニメを見るのがエウレカの正しい見方
などなどと言っているので、非常に気になってます。
そういうのっていいんかいな?とも思いましたが確かゲームの企画が1番最初だったんですよね。
しかしということはホランドの過去話とかはあんまりアニメではやらんのかな?

今月の電撃ホビージャパンはエウレカ特集
タイプ・ジ・エンドの立体化だ!!かっこえ〜
モデラーさんや編集部に好きな人が多いのかな?
力はいってますね。

少年エースでは *ネタバレあり

ニルヴァージュに新装備ですか!?
ってことは何か?いったん壊れるのか

漫画版はホランドめちゃくちゃいい奴だ。
こういう話は大好きですね。
っていうかアネモネ表情がエロいです・・・
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2005年 12月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エウレカセブンのゲームにマンガに模型 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる