バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエイン3話「オワレテ・・・」

<<   作成日時 : 2005/10/28 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

いままでの3話でこの回が1番すきでした。

アトリの壊れっぷりがいいですね
最後は何されてたんだろ?
一生時空をさまよっとけってやつですか。

戦闘シーンも今回のはだいぶ好感をもって見れました。


お風呂のシーンは首輪の跡を見せるために
毎回入れるのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想第三十回
「ノエイン」 ...続きを見る
コーデット調査班 blog
2005/10/28 21:10
(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第3話 「オワレテ・・・」
前回、1話とは画が違いすぎると反響を呼んだこのアニメですが、改悪ではなく改善のほうみたいで個人的にはハルカに萌えやすい仕様になったなと喜んでいますw。ええ、お話しの方はまだまだ謎も多いのですが相変わらず映像のクオリティは凄いの一言。今回も楽しみです。 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/10/28 23:30
アニメ感想第三十回
「ノエイン」 ...続きを見る
コーデット調査班 blog
2005/10/29 10:20
ノエイン〜もうひとりの君へ 03話
公式HP ...続きを見る
Anime impression
2005/10/29 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノエイン3話「オワレテ・・・」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる