バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエイン 5話「ソレカラ・・・」

<<   作成日時 : 2005/11/11 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ハルカがラクリマ時空界へ!!

ユウの母親がユウに受験を強いるのはその母親さんの姉さんが関係するみたいだ。
「あなたなら出来るわ」と言われてもユウにとってはそりゃねぇ〜

アトリとその愉快な仲間が謀反を起こした。
何が不満なのかちょっと読み込めなかったんですが、とにかく龍のトルク ハルカを
消そうとしている。

それに対してハルカを守ろうとするカラス
なんでもカラスの住む時空でもハルカという人がいて、
その人といろいろ関係が合ったのがハルカを守る理由のようだ。


向井ミホ、もとい名塚佳織さん 今回も弾けてましたね〜
最高にハマリ役ですw


回を増すごとに面白くなってきてるので、これからものすごい期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第5話 「ソレカラ・・・」
前回の修羅場も何とか乗り越えたみたいですし、やっぱり小学生なんだからドロドロしちゃダメですよね。いつまでも美しい思い出として残るような初恋でないとね。相変わらず高い評価を維持しているこのアニメですけどまだまだ謎も多くこれらを最後にどうまとめていくのか?途.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/11/11 18:26
アニメ感想第四十三回
「ノエイン 〜もう一人の君へ〜」 ...続きを見る
コーデット調査班 blog
2005/11/12 18:06
アニメ感想第四十三回
「ノエイン 〜もう一人の君へ〜」 ...続きを見る
コーデット調査班 blog
2005/11/12 18:07
ノエイン もうひとりの君へ第5話感想。
←アトリ。初描き。何かカマっぽくなってしまいました…;;ついでに色々細かい部分が間違ってたり。(待て/更に最初左の方に手が描いてあったんですが塗り潰さずに残して置けば良かった気が…/何)もうちょっと狂気を孕んだ表情を描けるよう練習します…。(反省)(※画像.... ...続きを見る
+落描き雑記+
2005/11/13 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノエイン 5話「ソレカラ・・・」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる