バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエイン 6話「ナミダノジクウ」

<<   作成日時 : 2005/11/18 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

15年後のラクリマ時空界の長谷部アイ、向井ミホ(の子供?)登場
追記
あのリリィとかいう子はまたミホとは違うみたいですね。
まあ僕にとっちゃ名塚さんが声をやってるならなんでもいいですけどね

長谷部アイがあの人なら、フクロウ(名前あってるのかな?このアニメ名前が覚えにくい)は藤原イサミか?

ハルカがラクリマ時空界行っちゃたらミホの出番は減るかな?と思ってたら
「今回1番しゃべってたんじゃない?」と言った感じで大変嬉しいですw

しかしハルカちゃん
まず虫からいきますか・・・
しっかりした子ですよねホントに


今回のいろいろな説明やアトリともう一人(トビ?)の会話から
だいたい世界観はつかめてきた気がします。
いや本当に面白いです。

来週は評判の良かった2話の絵ですかね



うちの近くのレンタルショップ
OPの曲のCD入れてくれないかしら。
Idea

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノエイン もうひとりの君へ 第06話 「ナミダノジクウ」
ハルカが一本釣りされてみんなで心配する話。 ...続きを見る
T字路
2005/11/18 18:29
ノエイン第6話「ナミダノジクウ」感想
(今週から入試終わるまでは、キャプを交え、ネタに走る事で感想量の削減を図ります。) ...続きを見る
Naturalist
2005/11/18 18:51
ノエイン もうひとりの君へ 第6話「ナミダノジクウ」
何気にノエインを一番楽しみにしてたりする今日この深夜。カラスが守ったんだね。ハルカを。うわぁん、カラスが…そんなこんなでアバンからどっきどきのリアルタイム感想☆わぁ、まるでゼーレの様だすね…。なるへそ、戦争やっとるのだね。おお、ユウ久しぶりっ!?でも、カ.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/11/19 22:42
(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第6話 「ナミダノジクウ」
その時私は光に包まれ光のかけらになり遥かな彼方へ落ちていく・・・さて、いよいよ物語が大きく動き始めました。展開が結構早い上に謎も多く専門用語も多いためストーリーを追っていくのも大変ですけど非常に面白いこのアニメ。未だその高いクオリィティを保ったままですが.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/11/21 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノエイン 6話「ナミダノジクウ」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる