バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS だぁ!だぁ!だぁ! BS2にて12月5日から再放送

<<   作成日時 : 2005/11/23 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うはっ♪こりゃいいや。

というのもこの番組
現在、交響詩篇エウレカセブンでおなじみの
三瓶由布子さん、名塚佳織さん(そう!結局はそこですw)お二人の
初主演作で初共演作です。

エウレカを見て気になって前に37,8,9話あたりを見たけど
(そう!第一期最終話39話のEDは名塚さんが歌っているのだ!)
18歳男受験生が見るのはなかなかいろんな意味でつらい作品だった記憶が

っていうか今回の再放送の放送時間が
12月5日〜12月30日(月〜金)、午前5時からBS2にて放送する予定です。

エウレカより早っ!!
(いくらなんでも早過ぎないか?小さな子供も起きてないと思うよ)

もちろん生で見るなんて事は絶対にしないと思いますが
(そんなことをしだしたら、ホントに落ちると思います、受験)

けど一応DVDには残しておこう
という現在の予定。

ヒロインの女の子が棒読みだなんては言わせない!

NHK公式

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だぁ!だぁ!だぁ! BS2にて12月5日から再放送 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる