バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエイン 7話「タイセツナヒト」

<<   作成日時 : 2005/11/25 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

「ハルカは俺が守るニャン」(カラス)

カラス役の中井和哉さんっておもしろいですねw
ノエインネットラジオ第4回を昨日聴いたんですが
これを聴いてからアニメを見ると、カラスが「ニャン」と言います。

・・・僕だけ?


15年後ミホの顔見せは無し
話に大きく絡んでるんでしょうか?

タイセツナヒトを取り戻すため
宇宙人に祈ってみたり、思ひ出の場所を散策してみたり、
なんだか強行手段を取ってみたり・・・
いろいろありすぎて毎度の事ながらなかなかついていけなかったorz

ラクリマ時空界のハルカは
「5年後に世界に大変革が起こった」とかいうやつで
何かあったのかな?
死んでる、というのとは違うみたいなんだけど

アトリは出てこなかったですね
ノエインって奴は出てきたけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノエイン第7話「タイセツナヒト」+α感想
まず初めにノエインネットラジオ「ノエイン ~ネットの向こうの君へ~」の今週分の感想を。 ...続きを見る
Naturalist
2005/11/25 19:17
ノエイン もうひとりの君へ第7話感想。
←またもやリクを頂いたので描いてみたイサミ&アイ。初描きです。 てか描き終えた直後にアイはもっと髪の毛が短かかった事に気付きました。(駄目駄目だ)どうでもいいけどこのイサミ、5秒後くらいに落ちそうです(笑/良い子も悪い子も真似しちゃいけません)(※画像クリ.... ...続きを見る
+落描き雑記+
2005/11/25 20:52
第7話 「タイセツナヒト」(ノエイン)
〜私はココにいるよ!あなただってココにいるじゃないっ!?〜 ...続きを見る
アニメっと!
2005/11/26 16:26
ノエイン もうひとりの君へ 第7話「タイセツナヒト」
はいはい、ノエイン〜♪リアルタイム感想〜♪♪にしても、本気で昼夜逆転生活まっしぐらだな。(只今OP聞きながらノリノリ)ノエインだけだよ、全部OPも毎回録画してるの♪すいませ…真っ暗な部屋で見てて;初っ端から喧嘩。ていうか、作画頑張れさ・く・が!!! ←切実「.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/11/27 14:10
ノエイン もうひとりの君へ 第7話
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻サブタイトル「タイセツナヒト」   突如シャングリラがラクリマに侵攻を始めた。  その時、”龍のトルク”の真相が明らかに!   以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/11/28 00:23
(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第7話 「タイセツナヒト」
なんか、凄い壮大な物語なんだなあと改めて思い知らされた前回ですけど話しが進むにつれて段々面白くなってきました。少しずつ謎も明らかにされてきてますが、相変わらず専門用語が多くて分からないことだらけですね。この調子で謎が明らかにされてもなんか混乱しまくりのよ.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/11/30 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノエイン 7話「タイセツナヒト」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる