バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 9話「瑠璃色のセンチメンタル」

<<   作成日時 : 2005/11/30 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
パリだって〜〜!!


コンクールに向けて絵を仕上げるエリス
その傍らでは・・・

なんだかものすごく楽しそうな二人

つかまあそんなことはどうでもよくて(笑)


そりゃエリスちゃんも怒るよ・・・
まるで「さっさと出て行ってください」って言われてるみたいだ

この人のように・・・

「引っ越し!引っ越し!」

なんというか

「私はお兄ちゃんが好きなの!」
のシーンを{巻き戻し}→{再生}→{巻き戻し}→{再生}→{巻き戻し}→{再生}→(以下略)
してみたり・・・
「俺が付いて行ってやるよ。パリだろうとどこだろうと」
とか思ってしまう自分に泣けてきました・・・orz
「バカ・・・」


今週分は京都テレビ特に映像汚かったな・・・
ちなみに親にばれずに?録画することができたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第9話「瑠璃色のセンチメンタル」
 んと、ストーリーに集中出来ません(^^;。  場面場面は分かるのですが、それらを繋ぎ止めてるみんなの気持ちっていうのが、あんまり伝わって来なくって。  特に、 ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2005/12/02 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 9話「瑠璃色のセンチメンタル」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる