バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエイン 4話「トモダチ」

<<   作成日時 : 2005/11/04 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

どんどん面白くなってきましたね

ノエインって人の名前だったんだ!
まだまだ謎だらけの仮面の人物でしたが
「認識」という意味がどう絡んでくるんでしょう?

わざわざユウの前に現れたカラス
この人も昔ユウにとってのハルカみたいな人がいたけど
守れなかったということかな?
ユウに自分を超えて欲しいと考えてるんだろうか。


ってアトリまだ出てくるのかよ!!
期待してますよ〜壊れっぷりを


さてさて来週も風呂シーンがあるのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想第三十六回
「ノエイン」 ...続きを見る
コーデット調査班 blog
2005/11/04 21:10
アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第4話「トモダチ」
さて、前回おっきなユウに愛(?)の告白を受けまんざらでもないって表情のハルカちゃんでしたけど、私的にはもう一緒に行っちゃえよ〜って感じでした。うんうん、きっとカラスなら幸せにしてくれるよって妄想を一週間してきたわけですが、今回は楽しみです。でも、な〜んか.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/11/05 08:18
ノエイン もうひとりの君へ第4話感想。
はい、という事でノエイン第4話の感想、行ってみようかと思います。 てか今回何事もなかったようにアトリが復活していてくれて安心しました。(笑) や、てかあんな変な集団(笑)に連れて行かれちゃったので何か実験されたり廃棄処分になっちゃったりしたのかとヒヤヒヤし... ...続きを見る
+落描き雑記+
2005/11/06 01:20
ノエイン もうひとりの君へ 第4話「トモダチ」
ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト) アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/11/07 00:42
ノエイン もうひとりの君へ 第4話
Ideaサブタイトル「トモダチ」 このアニメのタイトルを象徴する謎の仮面が登場します。竜騎兵たちもタジタジのツワモノなのですが... 以下詳細*********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/11/07 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノエイン 4話「トモダチ」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる