バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエイン 9話「トキヲコエテ」

<<   作成日時 : 2005/12/09 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ノエインネットラジオが面白すぎるのでそちらから・・・

第一回を聞いたときはどうなるこっちゃと思いましたが
2回目からそして前回、今回とカラス役の中井さんが
ゲストで出てきてからは爆笑ものでした。
アニメ本編でカラスがなでてたのが犬じゃなく猫だったら
もうこのアニメをまじめに見ることは不可能になってましたよw

15年後も語尾に「にゃん」をつけられるよう頑張ってください。


それでは本編
「ハルカはお前が守れ」(カラス→ユウ)

「お前ならできる」(カラス→ハルカ))

そりゃまあ「なんだよ・・・」となるわな

しかしハルカの龍のトルクもいちいち人の思いに反応してたら大変ですな
そこは先週の「自分のことはいいの」ということでしょうか。

次週ついにカラス討伐へ
フクロウとイサミが出会うことはあるのかな?

つかアトリとトビってやっぱり・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノエイン もうひとりの君へ第9話感想。
←ハルカ。どうでもいいけどこの服の後姿って上半身だけ見ると裸エプロンに見えてしまって仕方ありません…(いや待て)(※画像クリックで原寸表示されます) ...続きを見る
+落描き雑記+
2005/12/09 16:38
ノエイン もうひとりの君へ 第9話「トキヲコエテ」
うを、ノエインにアバンが入ったぜ?こんなことあったっけか?そんなびっくりもありつつリアルタイム感想ね☆にしても、ハルカのお母さんはよくハルカのことわかってるなぁ。いいなぁ。はい、Aパート始まりました!いきなりカラス×ユウキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!バロンも... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/12/11 01:39
ノエイン もうひとりの君へ 第9話
夜明けの足音 (TVアニメ『ノエイン もうひとりの君へ』エンディング主題歌)  サブタイトル「トキヲコエテ」   ハルカは自らの力で時空を切り開いた!   以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/12/12 06:24
ノエイン もうひとりの君へ 第9話
夜明けの足音 (TVアニメ『ノエイン もうひとりの君へ』エンディング主題歌)  サブタイトル「トキヲコエテ」   ハルカは自らの力で時空を切り開いた!   以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/12/12 06:25
(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第9話 「トキヲコエテ」
どうでもいいけどユウのお母さんって妖怪だな。凄い怖い顔してるんですけどなんとかならないの?でも、ハルカのお母さんも凄い唇ですな・・・このアニメの作画って結構クセがあるんですよね。まあ、動きが凄いのでいいのですけどね。やっぱりアニメは動かしてナンボだからち.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/12/14 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノエイン 9話「トキヲコエテ」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる