バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエイン 8話「カクシゴト」

<<   作成日時 : 2005/12/02 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

「自分のことはいいの」(ハルカ)

これが、全ての時空に共通するハルカなのかな。

やっとユウがいろいろ動いてくれましたね(笑)
先週は陰気さ200%だったのに今週ハルカの部屋ではしゃぎすぎ。
嬉しいのは分かるけどさ。「あのユウが・・・ありえねぇ」とか思っちゃいます。

以前は「あなたならできるわ」などと言っていたユウのお母さんも
今回は「あなたには無理」
カラスにも「お前には無理だ」とか言われてたからよけい腹立ったんでしょうね。

そういやカラスなどの鳥の名前は竜騎兵になったらつけられる名前だということ。
量子化した人間に人の名前は必要ないということ?

空飛んでるハルカちゃんと一人落ち込んでるユウの対比には笑いましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノエイン第7話「カクシゴト」感想
今回も例に漏れず、キャプ多めネタ先行の感想です。 最早感想でさえ無くなっている気もしますが。 ...続きを見る
Naturalist
2005/12/02 22:43
ノエイン もうひとりの君へ第8話感想。
←フクロウ&目玉の親父夢の競演。(待て)…スミマセン、つい…(笑)(※画像クリックで原寸表示されます) ...続きを見る
+落描き雑記+
2005/12/02 23:08
ノエイン もうひとりの君へ 第8話
夜明けの足音 (TVアニメ『ノエイン もうひとりの君へ』エンディング主題歌)サブタイトル「カクシゴト」   ハルカとともに現世へとやって来たカラス。  彼もまた”パイプライン”を外すのだった。   以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/12/05 05:52
ノエイン 第8話「カクシゴト」
ノエインショックがありましたが、妹子@むにゅさんが無料視聴を紹介して下さったので見ることができましたー!妹子さん本当にありがとうございました(ぺこり)そんなこんなで見ながら感想〜カラスってばハルカ好きだよなー。本当に大っ好きって感じだ♪愛を感じる、ハルカ.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/12/06 22:31
カクシゴト
今回はアトリとトビのツートップが少し出たので張り切ります。 ...続きを見る
tune the rainbow
2005/12/07 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノエイン 8話「カクシゴト」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる