バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエイン 10話「アラシノヨル」

<<   作成日時 : 2005/12/16 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

先週の記事で

アニメ本編でカラスがなでてたのが犬じゃなく猫だったら
もうこのアニメをまじめに見ることは不可能になってましたよw

なんてことを書いてましたが・・・

猫をなでなでキターーーーーーーー

いや〜笑った笑ったw


ハルカちゃんの家を訪れるいつもの3人組
っていうかまだ飲んでましたか
先週と今週のユウママ

怒る→飲む→寝る→飲む→寝る

オイッ!

悪霊除けのお札を普段から持ち歩くミホ
カラスに突如後ろから襲われびっくりするミホ(このロリコンが!)
いつもどおり「ありえねぇ」のイサミ・・・

ミホかわいいよミホ('A`)


会議に出席中の内田と郡山
う〜ん、言ってる事がぜんぜん分からん!

アトリに振られたトビはカラスに警告
カラスとアトリのバトルは見ごたえありましたね

イサミと同じ言葉「ありえねぇ」
フクロウも幽霊が怖いのかな・・・

母親からの受験の強要がなくなったユウですが
だからといって受験をしないわけではない
「それは僕の問題だ」と言うユウが印象的でした。

次回はカラスとフクロウの対決か・・・
そしてユウとイサミの関係は?

アトリはどうなりましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノエイン もうひとりの君へ第10話感想。
←ちょっとトチ狂って人生2度目の(エセ)ドット絵に挑戦。てかやっつけ仕事もいいところな出来でスミマセン;; (ところで写真屋って一番小さいブラシ以下の大きさって選択出来ないものでしょうか…?あれ大き過ぎて…;;お絵かき掲示板等の方が細い線が可能なんでしょう... ...続きを見る
+落描き雑記+
2005/12/16 16:42
(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第10話 「アラシノヨル」
さて、超クォリティアニメ「ノエイン」です。前回でようやく母親とユウの関係に決着がついた感がありますが、ユウにはまだまだ乗り越えるべき山がありますね。そして、これからも成長していくのでしょう。ただ、母親との関係が良好になって少しは自分の事に集中出来るという.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/12/16 22:37
ノエイン もうひとりの君へ 第10話 アラシノヨル
どんどん面白くなるよこのアニメ。(*゚∀゚) ...続きを見る
廃人日記(ぁ
2005/12/16 23:51
ノエイン第10話「アラシノヨル」
アトリは ...続きを見る
ひびこれ。ーただ今、「ノエイン」暴走中ー
2005/12/18 02:03
ノエイン第10話「アラシノヨル」感想
ちょっと待て藤原。何だその服は。 ...続きを見る
Naturalist
2005/12/18 10:12
『ノエイン もうひとりの君へ』第10話
「アラシノヨル」 う〜ん、いくら友だちだからって、カラスのことそんなにすぐにバラ ...続きを見る
おくいのなんでもdiario
2005/12/18 15:43
ノエイン もうひとりの君へ 第10話
夜明けの足音 (TVアニメ『ノエイン もうひとりの君へ』エンディング主題歌)  サブタイトル「アラシノヨル」   再び動き始めたアトリ。  彼が狙いを定めたのは...   以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/12/19 11:21
ノエイン もう一人の君へ 第10話「アラシノヨル」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2005/12/19 19:12
アラシノヨル
「いい感じだ!(アトリ)」 ...続きを見る
tune the rainbow
2005/12/21 09:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノエイン 10話「アラシノヨル」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる