バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエイン 11話「スレチガイ」

<<   作成日時 : 2005/12/23 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

フクロウに惚れた・・・

まずはノエインネットラジオ第6回の感想から

「ニーハオ」トイレですか・・・
中国のトイレの話は何度か聞くけど、実際のところどうなんだろ?
紙、持ってて良かったですねw

しかしここでも名塚さん「忙しい」の発言
別のラジオでも今年の漢字は「忙」だの、気づいたら3日寝てないときが何度かあるだの
そんなに忙しいのか?


では本編

フクロウがかっこよすぎて正気を保てない!

アイの前に突然姿をあらわすフクロウ
カラスと違って雰囲気に任せていきなり抱きしめるロリコン変質者ではなく
一言二言残して立ち去る。

カラスがカラスだけに余計かっこよく見えた。


クイナが痛々しすぎるのは置いといて
今回のユウの言葉には結構共感できました。
僕も全く同じことを考えるときがあるし、受験生だし・・・

イサミ兄イイね
すごい動きだった

やっと内田が何をしたいのか理解できた気がした11話
かなり良かったです。
ホントにノエインは面白い。


アトリの「カラス、フクロウ、カラス、フクロウ・・・」が
「好き♪嫌い_| ̄|○好き♪嫌い_| ̄|○」みたいで笑ったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノエイン第11話「スレチガイ」感想
まずノエイン公式サイトのAboutで人物相関図 を見て下さい。 新キャラ盛り沢山ですね。ハルカの父親もいます。 アトリとトビが虚しく逃亡組と扱われていますね。(イスカ・・・。) コサギからカラスへの矢印に「好き」という文字がありますね。このツンデレ娘がッ!!! ...続きを見る
Naturalist
2005/12/23 21:53
ノエイン もうひとりの君へ第11話感想。
←練習がてら描いてみたユウ。初描き。本当はカラスを描こうとしてたんですが、何故か何度描いても泣き出す1歩手前の駄目男(どんなんだ)になってしまうので急遽変更ということで…(いや何だ)(※画像クリックで原寸表示されます) 因みに修正すると言いつつ修正してない... ...続きを見る
+落描き雑記+
2005/12/23 23:15
ノエイン第11話「スレチガイ」
このサブタイトルって、 ...続きを見る
ひびこれ。ーただ今、「ノエイン」暴走中ー
2005/12/24 04:11
(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 「スレチガイ」
いよいよ、親友同士の直接対決ですか。アトリとの戦いを前にカラスは強敵を迎えましたね。これは中盤の山場となりそうですね。そして、コサギのハルカに言った「お前のせいで!」と言うセリフも気になるところです。過去に何か因縁でもあったのでしょうかね?女同士の対決も.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/12/24 16:50
『ノエイン もうひとりの君へ』#11
「スレチガイ」 またまたすごく良かった〜^^カラスとフクロウ、戦いになるかと思っ ...続きを見る
おくいのなんでもdiario
2005/12/24 19:43
ノエイン第11話「スレチガイ」
ノエイン第11話の感想ですよー カラスとハルカを見守ってきたかいがあります。喜喜喜。 ...続きを見る
ede
2005/12/24 21:59
ノエイン もうひとりの君へ 第11話 スレチガイ
感想なってない。 ...続きを見る
木下クラブlog
2005/12/25 13:55
ノエイン もうひとりの君へ 第11話
夜明けの足音 (TVアニメ『ノエイン もうひとりの君へ』エンディング主題歌)  サブタイトル「スレチガイ」   ハルカへの怒りをあらわにしたコサギは...   以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/12/25 20:40
ノエイン もうひとりの君へ 第11話 「スレチガイ」
今回前半が話が難しすぎて付いていけなかった。 だ が 感 動 し た ( ノ Д ` ) ・ ゚ ・ 。 ...続きを見る
廃人日記(ぁ
2005/12/25 23:04
ノエイン 第11話
前回が面白過ぎたので、今回はちょっとなぁ…。内田ちゃんの話が難し過ぎたのと、その話が長すぎたのも少し原因でもある。つか、あの話全然意味分からなかった。誰か丁寧に解説して… ...続きを見る
日々、コレ詠フ
2005/12/26 13:08
ノエイン もう一人の君へ 第11話「スレチガイ」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2005/12/26 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノエイン 11話「スレチガイ」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる