バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャグマンガ日和 2話「煬帝怒る 国書編」

<<   作成日時 : 2005/12/03 11:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1話5分ってのは、なかなか見やすくて受験生にはありがたいね。画像
いいことかは知らないが・・・

かなりツボにきました。5分ずっと笑ってたよ。
聖徳太子はノーパンだったのだ!!



国書を書きたいが墨汁が無い!
そこで聖徳太子と小野妹子は血を求めてさまよっていたところに
絶好の獲物が・・・

もうこの二人の会話が面白すぎ
特に聖徳太子のしゃべり方が絶妙でした。

なんだかんだあって墨汁を手に入れた二人が書いた国書が
「日出ずるところの〜」だとさ・・・

けど





さすがにこれは狙いすぎだろ〜


まあ最後の一枚には笑ったんですが・・・

ギャグマンガ日和 上巻 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャグマンガ日和 2話「煬帝怒る 国書編」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる