バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブン RADIO ray=out 39回目

<<   作成日時 : 2005/12/26 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

テンション高っ!!

どぎー兄さんがエウレカセブン RADIO ray=out MAGAZINE
しきりにカオスだと言ってた意味がわかりました。

女子4人が騒ぐとラジオじゃ何やってんのかさっぱりですw


なんか飲み食いしてるときの会話
水沢さん「訛りの人でも全然OK♪」

これは良かったねムーンドギー、なんですが・・・
名塚さん「私より肩幅の大きい人がいい」

持ちネタキタというか結構まじめに言ってたりするんだろうか?

リッツ・パーティーでいじられる三瓶さん。
オンエアはなかったけど他の3人はray=out MAGAZINEのほうで
補完してくれるに違いないと思ってたら・・・
他の3人が、どんなリッツの具で、カオスな表情を浮かべたかは、
ご想像にお任せするとして

オイッ!!そうじゃないだろ一人突っ込んだのは置いといて

一番笑ったのがプレゼント交換
BGMの「戦闘空域」がハマリ過ぎたw
M-1のどのネタよりも決まってたね。
板野サーカスばりのプレゼント交換が行われていたんでしょう。


このテンションの高さがクリスマスのよる一人ラジオを聞いてる身には
逆につらいところがなかったこともないですが、
本当に衝撃は最後にあった・・・

次回元旦のゲストが毎日放送の竹田Pにボンズの南さん
現役女子大生二人が司会するラジオに行って何をするのか
大変注目してます。もう収録終わったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆうゆうのスカート姿・・・・
 エウレカセブンのラジオレイアウトの公式ブログの最新更新であり今年最後の更新で、サイト運営者?のどぎー兄さんからのちょっと早めのお年玉ということで、ゆうゆうこと三瓶由布子 ...続きを見る
三瓶由布子のSeven Swell
2005/12/31 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今回も聞きますたよ。所々ですが、たしかにテンション高かったですよね。ゲストにチャールズさんやノルブさん役の声優さんが出て欲しいと密かに思っている今日この頃。
 次回のエウレカは年あけになりますね。まちどおしい!!
ビームス
2005/12/26 17:53
電波が入りにくいところではさぞ聞き取りにくい内容だったと思います。
チャールズさんやノルブさんのゲストはちょっと難しいでしょうね。

次の放送日までしっかり受験勉強をしておかないと!日曜はエウレカで勉強できなくなるから・・・
アーク
2005/12/27 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブン RADIO ray=out 39回目 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる