バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエイン 12話 「タタカイ」

<<   作成日時 : 2005/12/30 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

次回予告なしかよ・・・そんな話だったのでまず落ち着くために
少しノエインの雑談を


この前「かもさん學園」を聞いているとミホ役の名塚さんが
ノエインのオーディションを受けたときの話がありました。

ハルカ、アイ、ミホの3役を受けて、今まで自分がもらった役から考えて
「ミホは無いだろう」

と思ってたらしいんですが、実際決まったのはご存知ミホ
「どんな声で受けたかな〜」

ってそこまでなの!?

けどもしハルカで決まってたら現在レギュラーでやってるのが
すべてヒロインということになってたんですね。すごいな。

ミホははまり役だと思いますよ。


ハイどうでもいいですね(笑)


それでは本編

空中戦に燃えた。
デコヒーレンスなアトリに燃えた。
泣いてるアイに萌え・・・じゃなくて一緒に泣いた。
しかしフクロウとアトリは死んじゃったのかな
結局アトリはなんでカラスを憎んでたのさ?

ノエインが「未来は変わらない」って
この人はハルカの夢の内容を知ってるわけですか?
自分が干渉した時空は現実になる。責任重大だ!

トビはいつまでたってもトビ
意訳させてもらうと、「どんなに変わってもそれでもアトリが好きなの」という愛の告白。
けどユウに打ち明けてもね〜。


6が出た自分がどうなったか知りたい。
僕も高校でも野球部をやめなかったらどうなってたかを知りたい。
そういうところでこの作品に惹かれます。


けどフクロウ・・・ありえねェよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノエイン もうひとりの君へ第12話感想。
←何度描いても変態にしかならないので(待て)開き直って(変態として)描いてみたカラス。(待てコラ)使い回しな上、塗り掛けで済みません;; ...続きを見る
+落描き雑記+
2005/12/31 01:44
『ノエイン もうひとりの君へ』#12
今年最後の更新は『ノエイン』です! 「タタカイ」 あ〜、ついにカラスとフクロウの ...続きを見る
おくいのなんでもdiario
2005/12/31 17:25
ノエイン第12話「タタカイ」感想
本編の感想に入る前にちょいと一言。 ...続きを見る
Naturalist
2006/01/02 04:46
ノエイン もうひとりの君へ 第12話「タタカイ」
ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト) アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/01/02 12:59
ノエイン もうひとりの君へ 第12話
サブタイトル「タタカイ」   夢で見たカラスたちの戦いを、ハルカは止めることができるのか?   以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/01/02 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノエイン 12話 「タタカイ」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる