バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが当ブログでは・・・

<<   作成日時 : 2005/12/07 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メールにてご指摘を受けましたのでお答えします。
当ブログでは自分なりにオチをつけるため若干の誇張表現を記事に含めております。

要するに、こちらの記事の中の

というのも最後を「バカ」で終わらせるためには、こうしたらいいかなと
それほど考えずに書いたもので、本当に{巻き戻し}→{再生}をしてた
訳ではありませんので「こいつ頭おかしいんじゃないの」「大丈夫なのかこの人」
なんて事を思われなくても、大丈夫です。ご安心ください。

なんだか墓穴を掘ってるような感じですが
嘘と欺瞞に満ちた当ブログをゆるゆる〜と
ご覧になって、そして今日のあふれる情報の海から
真実を選び取る目を養う手助けになれれば幸いです(笑)。

「ネットは広大だわ」(少佐)
なんてオチもすべりまくってることが今回わかりましたので(遅!!)
あんまりバカな言動は謹もうと思います。

「認めたくないものだな。
自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・」(別の少佐)

言ったそばから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更ですが当ブログでは・・・ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる