バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブン RADIO ray=out 42回目

<<   作成日時 : 2006/01/16 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「12人の優しい日本人」って三谷幸喜さんだったっけ?

それはそうと、読まれた〜

えーと、自分で書いといてあれですけど
センターにエウレカ見てから行く人はいないのでは・・・
けど、生物を受けない人なら見られるのかな?

今回は前回と違って放送前にプレゼントが届くなんてことは無く
早朝からサプライズでした。
(というのも最近は11時寝、5時起きの習慣をつけようとしてるので
録画したのをさっき聞きました。)
あっ!別にどこぞの政治家のサプライズが好き
というわけでは無いですよ。


次からは4th seasonなんだね。
新しいOP、EDは帰ってくるまでお預けです。



色素が・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ついでに今週の「かもさん學園」でも読まれた〜。

もし気になる方がいるならは音泉のサイトへ行って開始12分ぐらいのところを聞いてみてください。

あそこはなんだか「はがき職人」って言うんでしょうか?(実際はメールですが・・・)いつも読まれてる人が結構いて、音泉の会員で無いし送っても大丈夫なのかな〜と今まで送りにくかったんですが無事読まれました。

っていうかまた受験ネタですwそれしかないというわけではありませんが・・・
アーク
2006/01/17 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブン RADIO ray=out 42回目 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる