バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 好況市場インフレセブン

<<   作成日時 : 2006/01/19 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は雪だって・・・なんてこった。

そんなわけで土曜日はセンター試験。
演習をしては落ち込んでます。

いやね〜英語と国語でね、模試で取れた点数が取れないんだよね。
12月始めあたりからちょいとスランプ気味なんだけど
抜け出せないな〜
最近ちょっと抜け出せる気配はあったんだけど、今日はちょっと
こんな感じです・・・


オレの好況は終わってしまったのか!?
ライ○ドア・ショックです・・・

前日何しようかな?
直前に何の音楽を聞くか考え中。
やっぱり去年の個人的に一番好きな歌
「ここにしか咲かない花」かな。
そういや今日TSUTAYAでコブクロのアルバムが1位のとこに置かれてた。
素晴らしい!

東京に行くときはもちろん
「東京の冬」
東京の冬が寒くて 君に手紙を書いた♪

なにかお薦めがあったら教えて下さい。


ちなみに、エウレカラジオのプレゼントが届いた。
前回とはサインのペンの色が変わってた。
前回は青色で背景とかぶって正直分かりにくかったけど
今回ははっきり分かるものでしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好況市場インフレセブン バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる