バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS センター試験二日目に今週のエウレカとか

<<   作成日時 : 2006/01/22 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

センター終わった〜

これであとは2次だけだ。
これから自己採点します。
どうだろ?手ごたえはぼちぼちだが・・・


しかしセンター期間中は久しぶりの人と会ったりして
なかなか楽しかったw
休憩時間も勉強せずにずっと話してたよw


あとはもう神に祈るさ


さて今週のエウレカの感想ではなくあくまで独り言を(笑)

キャプテン翼ですか!?
ドミニクが何か行動起こすとか思ってた自分がバカみたいじゃないかっ!

いやけど面白かったよノルブさん。
っていうかエウレカがかわいいw
なんだかまた新たな一面を見れたみたいで・・・

ハップに大爆笑!!
ジョブスメガネ外すと・・・かわいい
兄さんそのネーミングは・・・

若さゆえのほにゃららか・・・
なんだよ二週連続のそのネタは(笑)

ホランド成長したな!!!

けどパスが出せないって良く分からんのだが・・・
ひとりで練習してたからなのか、自己中なのか、信じられないのか・・・

よし!来週は野球だ!!

取れないボールがあるものか〜♪



ではソニーミュージックで新OP見てきます。
追記
エウレカ・・・
そういえばあの髪留めは
外に出したい自分の感情を押さえ込んでるっていう設定
だというのをどこかで見たような・・・
まあそういうことですね。

けど、個人的には髪留めつけたほうが好みかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交響詩篇エウレカセブン(39)
エウレカの背番号?はやっぱり7。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/01/22 22:48
交響詩篇エウレカセブン第三十九話 ジョイン・ザ・フューチャー
 お前らリフやれよ(挨拶) ...続きを見る
ToyandDiary
2006/01/23 00:17
削除。
センター試験結果、喜びと悲しみの入り混じる絶叫記事は削除しました。 明らかにウザかったので。(笑) ...続きを見る
Naturalist
2006/01/23 16:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 センターお疲れ様です。トラブルがあったってニュースで聞いてたんで大丈夫かなぁって思いマスタ。
 今回のエウレカはつっこみどころが多い感じでした。とくに、エウレカの邪魔しないでってゆうところはうけマスタ。トータルてきにファンサービスみたいでしたね。結局ノルブさんおもしろがってたみたいだし。
 あたらしいOPが楽しみです。今までのOPとED、好きだったなぁ。
ビームス
2006/01/22 18:24
センター疲れたよ〜

ついさっき昨日の分の自己採点をしたんですが、キタね♪国語の解答にちょっと納得いかないとこがありますがよしとしよう!

>エウレカの邪魔しないで

僕も全く同じところで今日一番受けましたw
なんだか自分のMに目覚めましたね。

>ファンサービスみたいでしたね
まさしく!快感でした(爆)

>結局ノルブさんおもしろがってたみたいだし。
ノルブさんもMなんですよ(嘘)


批判の多かった第3期OPですが僕も好きでしたよ。EDもかわいかったし。CMで曲が流れてましたが次のOP、EDもなかなかいい感じになりそうじゃないですか?楽しみだな〜(来週はリアルタイムで見れる。良かった〜)
アーク
2006/01/22 19:47
センター試験お疲れ様です!
国語の現代文の小説に笑い、
英語と倫理を適当に流し、
数学の必要十分条件問題に青ざめました。(条件問題ほとんど手を付けていなかったので/苦笑)
アークさん自己採点どうでしたか?

P.Sノエイン公式ブログに名塚さんの新着記事がありましたがご覧になりましたかー?(^o^)ノ
sana
URL
2006/01/22 20:17
>アークさん自己採点どうでしたか?
89,8%です!かなりぶっちゃけちゃいましたが、見てのとおり予想以上に良かったです。これで同志社はセンター利用で受かるでしょうし浪人はなくなりましたね。

sanaさんの記事も見ましたよ。
うちの学校にもいます、一人称「僕」の女の子・・・オタクかどうかは知りませんが(笑)
残念ながら僕の試験会場番号では語呂合わせは出来ませんでした。

>ノエイン公式ブログ
当然!!


小説は今度読んでみようと思います。結構まじめに面白かったw
アーク
2006/01/22 21:58
>89,8%です!
高ぁッ!!凄ーーーー!!!
羨ましいですよーー!!!!(かなり本気で)
私は自己採点8割止まりでした〜。
予想通り数学の必要十分条件がヤバかったです。
センター結果は何とか滑り止め校に活用出来そうです。(苦笑)

本命校はもう一般入試にかけるしか・・・!(滝汗)
お互い今度は一般入試に向けて頑張りましょう!
(というか主に頭の悪い私が頑張らなければ・・・/笑)
sana
URL
2006/01/23 16:07
自分でも出来すぎだと思ってます。上手い具合に第6感が働いてくれました(笑)
やっぱり会場の雰囲気がそんなに悪くなくリラックスできたのが良かったかな。
僕は文型ですが数学が一番良かったです。
国語の解答はいまだに納得いきませんが・・・

しかし今年もたくさん問題があったようで、公平ってどうしたらいいんでしょうね。ちょっと違うかもしれませんが、友人に隣の人が喘息で集中できなかったという人がいました。もちろんそのどちらも悪くないんだけど、やっぱり隣の人が喘息なのと喘息で無いのでは違ってくると思う。その程度で不公平といっても仕方が無いとは思うけど(´△`)

僕もマークと記述では格段に記述が劣るので全然油断できません。一般入試頑張りましょう!

>頭の悪い
勉強が出来ると頭が良いはまた別だと思います。そもそもsanaさんも8割行ってますやん。

では(^ _ ^)/~~

(そうそう僕はノエイン12話で止まっちゃってますが、ユウが受験に落ちたなんて話はありませんよね?)
アーク
2006/01/23 20:31
>ユウが受験に落ちたなんて話はありませんよね?
今のところ無いです。安心してください。(笑)
sana
URL
2006/01/23 20:51
安心しました。
応援してるぞ、ユウ!
アーク
2006/01/24 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
センター試験二日目に今週のエウレカとか バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる