バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財したな〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2006/01/25 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の少年エース見ました・・・

その中の交響詩篇エウレカセブン
マンガ版の「モーニング・グローリー」だったわけですが・・・



素晴らしい・・・



あの読後感はなんとも言えなかったです。


少年エースは立ち読みですが、「エウレカ第3巻」や
「ray=out」や他の月刊誌を購入。
画像

いつ読むんだろう?

ついでに今日レンタル開始の鋼の錬金術師の劇場版も
借りて見ようと思ったけどすべて貸し出し中_| ̄|○
今日を逃しちゃうとちょっとつらいかな。

っていうか「蟲師」は入れてくれないのね・・・
最初のほうは見てないんだけどなぁ〜
せっかく「蟲師OFFICIAL BOOK」なるものを買ったのに


しかし話は変わるけどセンター試験
日本史の得点調整は無いのだろうか?
あの問題はホント無いよ・・・

今夜は河合でバンザイシステムが使えるんですね
「お手上げ」の意味のバンザイにならないよう祈ろう。

ついでに言うと
近藤一馬氏のHPのトップ絵が素晴らしい!
1/27追記
もうタルホさんに変わっちゃってました。
エウレカとアネモネのイラストだったんだけどほんとに良かった。
今月のエースに載ってなかったけどどこで掲載されるんだろ?
ネットだけ?

ワールドガイド エウレカセブン TR1:NEW WAVE THE MAGAZINE OF GAME ray=out

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散財したな〜〜〜〜 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる