バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンRADIO ray=out 40回目

<<   作成日時 : 2006/01/02 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲストにMBSの竹田P、ボンズの南Pと偉い人が来た。

三瓶、名塚、どっち派?


,,,

愚問だな(笑)
今更言うまでもないねw

さてバカはここまでにして
(ちなみに竹田Pは根谷美智子、南Pは青野武とのご回答。青野武にはウケタw)

ところでこれはいつ撮りですか、どぎー兄さん?
ブログのゆうゆう、かおりんの服がクリスマスパーティーと全く同じですよw
水沢史絵さんのブログによると少なくとも12月20日までには
クリスマスパーティーが終わってるからいつあけましておめでとうとか言ってたんだろ?
新年の抱負がちょっと寒く響いてきたよ・・・
ゆうゆう、かおりんもお笑い芸人を目指すなら(えっ?)元旦ぐらい生放送でやって欲しい!
正月の芸人を見習いなさいよ。


まあそこは別にいいんですが
「エライゾセブン」オモロすぎ。っていうか酒かよ!三瓶さんは飲んでいいのか?
名塚「エウレカセブンの裏話を教えて!」

南P「最初はみんなエロイカセブンって呼んでた」

考えることはみんな同じですね・・・(そうなのか?)

シナリオはもうすでに最後まで出来てるらしい。
「展開をちょっとだけ教えてあげるよ」って言って
間を空けといて「実はホランドとデューイは兄弟だった」
とか言い出す二人の大人たちはホントに面白かったです。

とにかく竹田Pと南Pのタイトルコールがすごかったw
今回はそれだけで十分だ!

イメージすっかり変わっちゃたよ(特に竹田さんは)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブンRADIO ray=out 40回目 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる