バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS これは何の冗談ですか・・・

<<   作成日時 : 2006/01/28 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月27日の夜からなぜか急激に伸びたアクセス数

アクセス解析を見ると
■本日の常習者サイト!:「無職童貞ニジウラセブン」のエンディングバージョンができていた!
から多数の訪問者
記事内にリンクがはってありました。

さて突っ込んでいきましょう(笑)
本日の常習者サイト!

ちょっと待て!常習者ってどういうことだ!?
ワタシにゅーあきばどっとこむなんて一度も見たこと無いぞ!!

昨年「無職童貞ニジウラセブン」というFlashが流行した。人気アニメ「交響詩篇エウレカセブン」のOPをベースにしたこのパロディ作品は「バーングラウンドver1.5」で見られるが、今度はEDバージョンができたようだ。「||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||」の1月9日で見られる。

これじゃあうちのサイトがFLASHつくったみたいじゃないか!
違いますよ。紹介させていただいてるだけですんで・・・

しかも今確かめてみたら既にリンク切れになってるし

あ〜恥ずかしい・・・


あまりの恥ずかしさに没ネタを投下



「もう少しだけこのままでいさせて」




「・・・足、痺れたのかい?」




「殺すぞゴラァ」


とまぁ既存のキャプチャの使いまわし



で、ニジウラのEDバージョンですが
あそこまでいくとさすがにやりすぎかと・・・

しかしながら開放感のある男共ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これは何の冗談ですか・・・ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる