バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 交響詩篇エウレカセブン42話「スターダンサー」

<<   作成日時 : 2006/02/14 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


「この先何かあったら、サブシートの裏のスペースにおいてあるものを使え。それは俺が使うより、お前にふさわしいものだ」 (ホランド)

「何が入ってるのかな?」(レントン)



「・・・」



「かわいい!」



「オイ(怒)」



「ママはエロ本読んでる男と読んでない男どっちがいい?」(メーテル)



「読んでないほうが良いわね」(エウレカ)




「これでレントンの評価は急落。エウレカたんは俺を選ぶはずだ。さあ共にゾーンヘ行こうじゃないか!!」



実際に入ってるのはOPにもでてる銃ですよね。

更新停止とか言いながらついに単独記事までやってしまった。
けじめのない人です・・・


まさかゾーンを抜けた先に日本があるとは。
結局「約束の地」とか言いながら元の惑星に戻ってきてたわけなの?
三賢人が隠してたのはそのことか。

ノルブとサクヤになかったもの。
ニルヴァーシュだけでなくレントンの回想にもあったように
ゲッコーステイトやビームス夫妻などのいろんな人との出会いだったのかな?

次回予告で指輪を渡してたのは誰だろ。
もらってるのがエウレカだとしてもあげてるのがレントンじゃちょっと肌黒すぎのような気も。「R to E」とか彫ってますね。

アネモネがゾーンの中で見たもの、ティプトリーおばさんどうやって助かったのか、謎だ謎だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交響詩篇エウレカセブン 第42話「スターダンサー」
前回はどう見ても、ホランドたち死亡フラグ立っています、ありがとうございました…な感じで終了したわけですが、はてさて… ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/02/14 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴムだと思います
2chねらー
2006/02/14 13:26
セイセイセイ(HG?)

え〜と、どう突っ込んだらいいのやら・・・


なるほど。ホランドはゾーンを抜けた先に地球があることを知ってたわけだ。そこにももちろんトラパーじゃなくて海がある。それに対応できるように「ゴムボート」を置いておいたんですね。さすがリーダー!

これからも清潔で純真な路線でブログ更新していこうと思います(笑)
アーク
2006/02/14 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交響詩篇エウレカセブン42話「スターダンサー」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる