バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 交響詩篇エウレカセブン43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」

<<   作成日時 : 2006/02/19 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

志望大の倍率が去年より0.1%下がったので0.1%分エウレカ記事を書いてみる。

相変わらずストーリーの読み込みなどはしませんが・・・








「それはキスの記憶( ̄ε ̄)」



ついにドミニクが動き出したな〜

最後には、アネモネの花言葉には

「あなたを愛します」

の意味もあるんだよ、みたいなことを言えるよう頑張れ!




Aパートのレントンがかっこよすぎて、エウレカがかわいかった。
ちなみに海に来たからといって水着は無し。

いや昨日のMAJORがそういう展開だったから・・・


<a href="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/020/26/1/06%25C7%25AF02%25B7%25EE19%25C6%25FC08%25BB%25FE15%25CA%25AC-%25B3%25B0%25C9%25F4%25C6%25FE%25CE%25CF(1%25A1%25A7RX3%25A1%25A1)-%25C8%25D6%25C1%25C8%25CC%25BE%25CC%25A4%25BC%25E8%25C6%25C0(1).jpg" target="_blank">
とりあえずは食べ物と水を・・・

ここに来てまた気まずい雰囲気か
一緒にいられるだけで幸せじゃなかったのかよっ!


月光号vsAFXそして303
燃えた!ホランドかっこいいよ!

トレゾアに行ってたんだね。ray=outまだ?


吉田さんいい仕事しすぎd(^0^)b

ノヴァク家の過去話は「金枝篇」と引っ掛けてるってこと?
よく分からなかった。もっかい見ないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エウレカセブン 第43話 「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」
交響詩篇エウレカセブン第43話 ...続きを見る
Kimiteru's Blog
2006/02/19 09:52
交響詩篇エウレカセブン第42話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」
ヴォダラ宮の地下トンネルを抜けた先にあったのは地球 …なるほど、ニルヴァーシュはどこでもドアかタイムマシンで エウレカはド○えもんなんだな!? そういえば、地下に世界が広がる& ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/02/19 10:05
交響詩篇エウレカセブン 第43話 「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」
交響詩篇エウレカセブン   現時点での評価:3.5〜4.0   [少年の冒険?]   MBS・TBS系列全国   日曜 朝7:00〜7:30 放送   アニメーション制作:ボンズ   http://www.eureka-prj.net/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/02/19 10:07
交響詩篇エウレカセブン#43「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」
えー、つまりレントンたちがいた世界っていうのは、地球を覆っていたスカブ(かさぶた)コーラルの上だったって言うのでFAなんですかね?違う? ...続きを見る
制限時間の残量観察
2006/02/19 10:43
交響詩篇エウレカセブン 第43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」 感想
なるほど半分、分からん半分。以下感想。 ...続きを見る
コトマニ
2006/02/19 10:58
43話 ザ・サンシャイン・アンダーグランド
今回も盛りだくさんなエウレカセブン。43話 ザ・サンシャイン・アンダーグランド。 ここ数回、作画がいいのでうきうき。 ...続きを見る
胡蝶のユメ
2006/02/19 12:08
交響詩篇エウレカセブン 第43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2006/02/19 13:15
交響詩篇 第43波◇デューイ「だから、清める必要があったのだ。ニエの王が真の王となることによって。」
最早、凄過ぎるこの作品。 脚本、設定、展開はアニメ界のクダンの限界レベルと言うし ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/02/19 17:35
エウレカセブン 43話感想
43話 【ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド】 ...続きを見る
デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blo...
2006/02/19 19:30
エウレカセブン第43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」感想。
真の約束の地へと降り立ったレントンとエウレカ、そして子供達。 そして、一方ドミニクとアネモネの間にも進展あり!? ...続きを見る
種と月を語るブログ TYPE-0 SPE...
2006/02/19 20:03
エウレカセブン 43話 「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」
始まったはずなのにいまいちよく分からない展開のエウレカセブン。とりあえず重要なのはアネモネの処遇ですか。デューイ依存症はなんとかなったようですが・・・アネモネの出生とか結 ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/02/19 21:37
交響詩篇エウレカセブン 第43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」
今回はデューイサイドがたくさん見れたことが嬉しかったです。 てか、今まではGSサイドにばかり偏りがちでしたからね(笑) 交響詩篇エウレカセブン 9BONES 京田知己 三瓶由布子 バンダイビジュアル 2006-03-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/02/19 21:50
交響詩篇エウレカセブン
公式ページhttp://www.eureka-prj.net/ ...続きを見る
アニメ&漫画大好き王国
2006/02/20 07:02
今週のエウレカセブン☆
DVD ...続きを見る
☆PINK’S ROOM☆
2006/02/20 07:03
だっていまだに種運命のCMやってるから
「力が無いのが悔しかった・・・」 ...続きを見る
バーングラウンドver1.5
2006/02/20 14:06
『交響詩篇エウレカセブン』#43
「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」 ドミニクがアネモネにチュ〜!!いきなり ...続きを見る
おくいのなんでもdiario
2006/02/20 15:19
交響詩篇エウレカセブン第四十三話 ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド
 今回はアネモネ祭り。アネモネスキーな方にはたまらないお話だったんじゃないでしょうか。レントンたちが真の約束の地にいる間くらいは、アネモネにスポットライトを当てるのかな? ...続きを見る
ToyandDiary
2006/02/20 15:44
エウレカセブン #43 「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」
地球に降下してきたレントン達と、デューイが進める計画を妨害し時間を稼ぐホランド達、今回その他にドミニク・アネモネサイドにも動きが出てきましたので、ナカナカに楽しめました。 ...続きを見る
師匠の不定期日記
2006/02/20 22:51
交響詩篇エウレカセブン(43)
最近キスシーン多いです。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/02/20 23:06
交響詩篇エウレカセブン 43
副題「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/02/21 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 最近エウレカセブンを見ると、あっとゆうまに時間が過ぎるような感じがします。もうすぐ最終回とおもうと、なんかせつないですよ。
 さてさて、今回オイラが一番気に入ったのは、オレンジ弾を運んだ機体とホランドが乗ってたシルバーの機体に関心を寄せました。カッコエエ!!
 ビームスさんの指輪・・・。チャールズさん・・・。懐かしいっす。
ビームス
2006/02/19 11:00
時の流れは早い。

来週のエウレカ放送日にはすべての試験が終了してる(予定です)。最終回どうなるんでしょうね。

ホランドの機体、ものすごい体力消耗するみたいですね。しかしまあかっこいいことで。ネタにしたくなってきました・・・

>ビームスさんの指輪
ずっと持ってたんですね。いや〜どう絡んでくるんだろ?楽しみww
アーク
2006/02/19 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交響詩篇エウレカセブン43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる