バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオを聞いてない人は理解不能と思いますが

<<   作成日時 : 2006/02/21 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「なんじゃこりゃ?」(モーリス)



「レントンのベッドの下から出てきたんだって」(リンク)



「・・・」



「ふ〜ん。ゆうゆうレントンってこういうのが好きなんだ〜」



「今度ママに近づいたらそのときは・・・分かってるよな?」(モーリス)



「何よあの女は?説明しなさいよ!」



「髪型、萌え路線に戻したのに・・・」



エウレカに異変が!?レントンしっかり!!



相変わらず冗長ですね_| ̄|○
いいかげん止めるべきか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジオを聞いてない人は理解不能と思いますが バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる