バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS それもまた一つの白夜行

<<   作成日時 : 2006/02/23 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず最初に

ホランド=野原ひろし(CV:藤原啓治)

サクヤ様=野原しんのすけ(CV:矢島晶子)

という前提で話を進めることをご了承くださいm(_ _)m



「ホランド〜」



「ホランドはサクヤのお父さんだったの?隠し子いるの?方々で孕ませてるってホント?逃げてきたの?」



「あ、あれは役者として大事な時期だったから・・・それにあいつは危険なんだよ!」



「パパ・・・って呼んでいいかな?」

「うっせぇ!」








「ホランド〜」



「コラコラ、廊下を走るんじゃない。」



「廊下を走ったのはホランドに早く会いたかったからだよ。」



「ちょっとレントンに自慢してくる。」







ところでエウレカセブンRADIO ray=outでどぎー軍団が集会をやるようだww

僕はどぎー軍団じゃないんでこんなことを言っても仕方がないんだけど・・・
場所は、東京・文化放送

どうせ東京だろ・・・orz

まったく東京でばっかりイベントして都市機能麻痺したらどうするつもりだ!たまには関西でやりなさい!

ホントに一度くらいは公録に来てくれてもいいものを



内容は
どぎー兄さんトークショー、第1回、第2回セブンスウェル映像鑑賞会

まあこれでセブンスウェルのDVD映像特典の夢は潰えたというわけだ。
一度も関西で公開してないじゃないか!!(一度目は去年のキャラホビ


兵庫県民として追求メールを送っておこう(笑)

<追記>
こんな不満を漏らしてたら大阪でエウレカイベントキタ
SonyMusic ANIME FES.06
行こうかな。去年のMBSアニメフェスは行けなかったけどこれは。
残念ながらエウレカ単独ではないんだけど、ホランド(藤原啓治さん)も来るみたいだ(笑)



あっ!そういえば僕は4月から東京に住んでる可能性もあるんだった!
国立を前後期とも落ちたらね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それもまた一つの白夜行 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる