バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 交響詩篇エウレカセブン44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」

<<   作成日時 : 2006/02/26 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 5

画像

今週は「杉村太蔵 ブログ」風にエウレカ記事を書いていきたいのであります。


えっ、必要ない?

失礼しました。


という訳で最近太蔵さんのブログがおもしろいです。




ホランド・・・
どうやら303は初期に開発されたLFOで操縦者に薬物投与が必要なもの。かっこいい機体だとは思うが死ぬなよ。



ユルゲンスさんも戦争で家族を無くした一人だった。
そしてドミニクも。



ちとモーリスのリアクションがオーバーすぎるのでは?亀裂は深くなるばかり。



それは食べられるのかな?見るから怪しいですよ。



しかしこんな格好をされるとどうも

「あなたにものを恵んでもらう理由がありません」

「僕は、乞食じゃありません」
(機動戦士ガンダム)

を思い出してしまった(笑)




やはりアネモネは人工的に薬物投与でコーラリアンとさせられていた。しかし成功?したのは彼女だけで他は・・・



さあ何を感じるドミニク!?
っていうかray=outの表紙のレントンとエウレカは無視ですか?


ホランドが置いておいたものはやはり銃。
チャールズのものなんならレントンが持っておいたほうがいいと思ったのか、それとも何かを撃たなければならないときが来るのか?そういえば先週の指輪は今週全く触れられませんでしたね。



「Twinkle star♪」(1万人に1人ぐらいの分かる人だけ笑ってくださいw)



この変化はトラパーの無いところにきたせいなのか。体に魂魄ドライヴの光のようなものが。ウルトラマンの3分ルールか??



次回のタイトルいいな〜



今回もやってくれましたww
毎週変わるのか?変わるのか?
最高です!


まじめな記事にしようと思ったらものすごいつまらないものになってしまった。最近のふざけてたのが面白いのかどうかは知りませんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交響詩篇エウレカセブン(44)
今週もゲロシーンですた。たまにはエロシーンも(笑) ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/02/26 18:40
エウレカセブン 第44話 「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」
交響詩篇エウレカセブン第44話 ...続きを見る
Kimiteru's Blog
2006/02/26 21:14
交響詩篇エウレカセブン 第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」 感想
今回はなるほど1/3、分からん2/3。以下感想。 ...続きを見る
コトマニ
2006/02/26 21:51
交響詩篇エウレカセブン 44話 イッツ・オール・イン・ザ・マインド 
なんか最近長いサブタイが続いているエウレカセブンですが、今回は初っ端から笑わせてくれました。 ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/02/26 22:52
交響詩篇 第44波◇ドミニク「苦しんでいるのは貴様だけじゃない!」
凄いぜ、本気でこれは!!  ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/02/27 06:32
『交響詩篇エウレカセブン』#44
「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」 アネモネはコーラリアンじゃなくて普通の人 ...続きを見る
おくいのなんでもdiario
2006/02/27 11:44
交響詩篇エウレカセブン第四十四話 イッツ・オール・イン・ザ・マインド
 今週もアネモネ祭り? ある意味、祭りではないような気もしますが。むしろユルゲンス艦長祭りというか、サブキャラ祭りでしたね。レントンパートは相変わらず鬱展開。それでは、い ...続きを見る
ToyandDiary
2006/02/27 15:19
交響詩篇エウレカセブン 44
副題「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/02/27 23:27
交響詩篇エウレカセブン 第44話
サブタイトル「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」   ワルサワを訪れたドミニクは、アネモネの過去を知り、愕然とする...   交響詩篇エウレカセブン 4  以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/02/28 12:20
エウレカセブン #44 「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」
ドミニク動き始めました!って感じなんですが、時々ドキュンっぽくて痛々しい時もありますねぇ。これはレントンも然りなんですが、物語も終盤なんでそろそろパートナーとの仲も完全修 ...続きを見る
師匠の不定期日記
2006/02/28 19:45
交響詩篇エウレカセブン 第44話 イッツ・オール・イン・ザ・マインド」
交響詩篇エウレカセブン   現時点での評価:3.5〜4.0   [少年の冒険?]   MBS・TBS系列全国   日曜 朝7:00〜7:30 放送   アニメーション制作:ボンズ   http://www.eureka-prj.net/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/03/01 13:55
交響詩篇エウレカセブン 第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2006/03/03 09:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 アネモネって一体?と思いマスタね。しかし、ドミニクさん吐きすぎだよ。少しは我慢しなさいよって感じです。ホランドカッコイイ!結局あの指輪は何だったんでしょうねぇ?エウレカはどうなるんだ?モーリスは思春期?真相は深まるばかり。進展して欲しいっす。
ビームス
2006/02/26 13:09
>しかし、ドミニクさん吐きすぎだよ。 まあ朝7時ですしね。けど効果的な演出だと思いますよ。今のドミニクは23話ぐらいのレントンといった感じですかね。
アーク
2006/02/26 18:42
しかし本当につまらない記事だ・・・

反省
アーク
2006/02/26 22:08
いやいやそんなことないっすよ。いつも違う角度でみられてよかとです。
ビームス
2006/03/05 10:55
そうですね。確かに違う角度だと思います(笑)
アーク
2006/03/05 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交響詩篇エウレカセブン44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる