バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS あの亀さんはいったい・・・

<<   作成日時 : 2006/02/03 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小説版エウレカ 少しずつ読んでます。

で、どんな話かというと


こんな話でした(笑)
やっぱり面白いですw
オススメ


ところでアニメ版エウレカ40話ですが
コトマニさんの記事にて
ノルブの魂魄ドライブに反応した壁の紋様は女性器のイメージ?

とありまして、なるほどなと思いました。

これのことですね


確かにそうかも・・・なんとなく意味もわかるし・・・なんとなく

しかし待て!
そうなると何だ!?


この亀さんは・・・

これは深読みしすぎなのかな〜?
いやまあこの亀の偽装のまま突入しなくて良かったです(笑)


アニメネタということでついでに

Canvas2 ハート型ボイスアラームクロック「鳳仙エリス」


名塚佳織さんヴォイスで朝起こしてくれるそうです・・・

オイオイ・・・

いや、欲しくなる人が出るのも分からんではないが、
「悲しき玩具」といった言葉が浮かんできました。
(意味は違うでしょうが・・・)


Canvas2のボイスアラームクロックが登場!
約10秒×3種のセリフが入っています。
いつも起こされているエリスが、頑張ってあなたを起こします!
1.お兄ちゃん!も〜〜早く起きてよ〜!
お兄ちゃんが早く起きてくれないから
私の方が先に目が覚めちゃったじゃな〜い!

2.おはよう!お兄ちゃん!今日はお兄ちゃんとデートできるんだもん!
楽しみ過ぎて寝ていられないよ!早く出かけようよ〜!

3.お兄ちゃん、早く私を起こしにきてね!
お兄ちゃんが起こしに来てくれるまで、起きてあげないんだから!
*人気商品につき、満数御出荷できない可能性がございます。

もしこれを使うにしても、こんなものを使っている自分に
毎朝憂鬱になりそうなんですけど・・・



お兄ちゃんが起こしに来てくれるまで、起きてあげないんだから!

一生寝とけ



*人気商品につき、満数御出荷できない可能性がございます。

ホンマかいな・・・



お一人様3個まで

3個買う意味がわからないんですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの亀さんはいったい・・・ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる