バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ミックスモダン打線に今週のエウレカとか

<<   作成日時 : 2006/02/05 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

Bs「ミックスモダン打線」と命名! 近日中に発表!!

複雑だな〜
今のオリは以下のような打線を考えてるようです

1番レフト       谷
2番センター     平野
3番ライト       ガルシア(ブランボー)
4番サード      中村ノリ
5番ファースト    グラバー(北川)
6番DH        清原
7番セカンド     後藤
8番ショート     阿部真
9番キャッチャー  日高

僕も良く知りませんが大体こんな感じかと。

なんだかブルーウェーブファンとしては去年以上に複雑かも・・・
とりあえずサードは塩崎真でお願いします

楽天の元オリ選手で小倉と徳本がノムさんに期待されてるとか
頑張って欲しいな


あと2月1日に開設された中村”ノリ”紀洋公式ブログ
TBの受付を開始したかと思ったら全部消されてた
まあ一番最初についたTBがスパムだったし(最近また増えてる)・・・仕方ないか


さて今週のエウレカの感想ではなく独り言の前に

BLOOD+の視聴はしませんがDVD編集をしていると

ん?


名塚佳織さんキターーーーーーーー−−−
けど、どうやら1話限定のようだ。



テレビゲームのCM
ライダーズ・ハイは・・・いけない



ここのとこ
音楽もあってかなり良かった。

いままでコンパク・ドライブに「EUREKA」の文字が出るのは
「見つけた」という意味だと思ってたけど、ここは違うのかな。



これは反則だ!(笑)
可愛すぎる!!


モーリスがいつのまにか男に
いい表情だった。

何も書かれていない本は19話のと同じですね
別に驚きも無く見てたのは、最後に言ってた
「自分が生きてきた証」のひとつとして見てるからってこと?
いまいちよく分からなかった。
追記
ハートマークを書き込んでたのはこの本なのか!!
納得しました。

小説版を読了
「生きてきた証」を求めるエウレカがいて面白かった。
ホランドとハップとミーシャの今後にハラハラです。
(エウレカセブンにちぎれた腕は欠かせないのか・・・)


よく見たらOPのエウレカも顔の傷が残ったままですね。
(いかん!今某種アニメのキャラを思い出してしまったww)


今週も面白かった。ヒルダの銃の撃ち方がかっこ良かった。
そういやノルブ派のヴォダラクの人も先週銃持ってなかったっけ?
あの人はどこへ・・・よく覚えてない。

レントンとエウレカがちゅーしたらどうなるのか?
とりあえず最終回までとっとけ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交響詩篇エウレカセブン 第41話 「アクペリエンス・3」
交響詩篇エウレカセブン第41話 ...続きを見る
Kimiteru's Blog
2006/02/05 10:24
エウレカ41話・パックンフラワーに食われたら毛が生えた!
【交響詩篇エウレカセブン 第41話「アクペリエンス・3」 】 ...続きを見る
ブリョグ
2006/02/05 10:50
交響詩篇エウレカセブン#41「アクペリエンス・3」
サクヤたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! って位可愛かったコーラリアンですね。 ...続きを見る
制限時間の残量観察
2006/02/05 12:42
交響詩篇エウレカセブン第41話「アクペリエンス・3」
3度目のアクペリエンスでございます アクペリエンス1ではレントンが アクペリエンス2ではエウレカが 夢の中やらスカブコーラルの中やらに取り込まれていったわけですが 今回はど& ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/02/05 19:53
交響詩篇 第41波◇サクヤ「幸せになるのよ。」
サクヤさんてなんていい女性なのだ! 今回だけしか出てこないのか? ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/02/05 20:55
交響詩篇エウレカセブン #41アクペリエンス・3
サクヤの心を訪れたのはエウレカで二人目。ということは一人目はダイアンかなと思ったけど40年ぶりのお客様らしいのでダイアンではないですね。 歴史の古い星とは思えないけどスカブコーラルは過去何人、対話係を生み出してるんだろ。サクヤが一人目で、エウレカが三人目です.. ...続きを見る
うつわの器
2006/02/05 23:47
交響詩篇エウレカセブン第四十一話 アクペリエンス・3
 エウレカのベリーショートも今日で見納め。最初は「これってアリなのか」と密かに首を捻っていましたが、見慣れていくうちに「ベリショもありじゃん」などと思ったものです。頬を赤 ...続きを見る
ToyandDiary
2006/02/06 15:01
『交響詩篇エウレカセブン』#41
「アクペリエンス・3」 エウレカに語るサクヤ様がとってもはつらつと生き生きとして ...続きを見る
おくいのなんでもdiario
2006/02/06 15:17
交響詩篇エウレカセブン 第41話 「アクペリエンス・3」
交響詩篇エウレカセブン   現時点での評価:3.5〜4.0   [少年の冒険?]   MBS・TBS系列全国   日曜 朝7:00〜7:30 放送   アニメーション制作:ボンズ   http://www.eureka-prj.net/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/02/06 22:13
交響詩篇エウレカセブン 41
副題「アクペリエンス・3」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/02/06 23:02
交響詩篇エウレカセブン 第41話
サブタイトル「アクペリエンス・3」   ついに語られる、ノルブとサクヤの物語。   交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版  以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/02/06 23:12
サクヤ・エウレカ会談(エウレカセブン41話)
あ〜ホント宗教って勝手ですね!アニメの話ですけど。人様(正確には人型コーラリアンな訳ですが)を聖者に奉って宮の奥深くの人目に触れない所に閉じ込めておくなんて。言っちゃ悪い ...続きを見る
blog不眠飛行
2006/02/07 11:04
交響詩篇エウレカセブン 第41話「アクペリエンス・3」⊂二二二( ^ω^)二⊃
...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2006/02/07 20:11
交響詩篇エウレカセブン第41話「アクぺリエンス・3」
久しぶりに見たよ、エウレカセブン。 ...続きを見る
ひびこれ。ー「ノエインと戦線スパイクヒル...
2006/02/09 15:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 最初このページ見たときアネモネに似てて、こんなシーンあったっけ思いマスタ。BLOOD+は見てないんで分かりませんが、大人しいアネモネって感じでイイですね。
 今回はノルブさんのなれそめがメインでしたね。ノルブさんはいいね。もう大好き。エウレカのハートマークのシーンを見て、レントンへの気持ちは本物なんだなって確信。エウレカはもう普通の女子ですね。次回はアゲハ隊と戦うでしょうかね?たのすみ。
ビームス
2006/02/05 11:50
>大人しいアネモネ
実は化け物に変身したり・・・

>BLOOD+は見てない
僕は12話で止まってますが、あまり面白いと思えない。今回のことでまた興味が出てきましたが(笑)

>エウレカはもう普通の女子
しかもあくまでコーラリアンとしてグレートウォールに入らなければならないようで、複雑ですね。
アーク
2006/02/05 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミックスモダン打線に今週のエウレカとか バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる