バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ汚染度チェック

<<   作成日時 : 2006/03/15 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

汚染とはヒドイ言い方だな〜

Naturalistさんが紹介されていたので、やってみた。

あなたは 122.2%
アニメに汚染されています。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。


なんか予想以上の結果が出てるんですけど…
やっぱりそうなのかな〜

>立ち直ることはすでに無理でしょう
それは納得するけど

>現実世界には未練も何もないでしょうから
これは言い過ぎだ。修行する気も無いよ。

>一般レベルからかけ離れていることだけは確かです
もう一般の基準が分からなくなってしまったな。

>恥ずかしがらない鍛練

エウレカかわいいよエウレカ
と言ってみる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ汚染度。
naturalist2ndのさな様 ...続きを見る
ひびこれ。ー「ノエインと戦線スパイクヒル...
2006/03/16 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
TBさせていただきました〜。

私も同じレベルでした(笑)
自分ではそこまで汚染されてないと
思っていたのですが、現実は
なかなかにシビアでした(´∀` )
ユエ
URL
2006/03/16 21:14
コメント、TBありがとうございます!


自分ではアニオタでも軽い方だと思っていたんですがね…こんな結果信じないぞ!!

現実世界に未練ありありです(笑)
アーク
2006/03/17 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ汚染度チェック バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる