バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 23話「クリスマスカラーの決意」

<<   作成日時 : 2006/03/22 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


エリスの寝顔を見た浩樹に、自分の犯した罪の記憶が蘇る。


己の欲望の赴くままに一夜をともにしてしまった。しかも従妹と…。


身の危険を感じたエリスはパリ行きを決意。
適当に愛想を振りまいて部屋を脱出。何とか難を逃れる。

多分そんな話でした。



というかこの人は普通に電話掛けられないんでしょうか?
服を着てるだけ今回はましなのかな?
結局ずっと嫌いなキャラでした。




学校のクリスマスパーティーがコスプレ会場に早変わり!

可奈ちゃんは自身の野望のために奮闘中。
しかし犯罪教師には霧とエリスの事しか頭に無いようだ。


今週も橋爪君が登場してたし
「パリでは耳・鼻ほじくっちゃダメだよ。」

この二人のシーンもあったので満足です。


最終回どうなるのかな?
浩樹も一緒にパリ行っちゃえよ。空港でなんかあるんだろうな。




うわぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 #23 クリスマスカラーの決意
入院から帰ってきた我が家。 そこに響く電話の音。 その音から逃げ出す自分・・・。 向き合うのが・・・恐い・・・。 ...続きを見る
anges's gao!!
2006/03/22 17:15
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #23 クリスマスカラーの決意
なんかひたすらエリス逆転エンドの伏線がキャンパスに散りばめられてたような気もしてたんですが、 最後の引き見てわかんなくなりましたよ。。。 浩樹への想いは募るものの、絵を描き続けることが自分の歩む道だと決心したエリスはフランスへの留学を決意する。 またエリス.. ...続きを見る
虹元の肖像
2006/03/22 19:24
Canvas2〜虹色のスケッチ〜第23話「クリスマスカラーの決意」
Canvas2~虹色のスケッチ~2「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版) ...続きを見る
有限と無限
2006/03/22 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 23話「クリスマスカラーの決意」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる