バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 24話「虹色のフィナーレ」

<<   作成日時 : 2006/03/29 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そういや元々エロゲだったんだね・・・ははは



部長からエリスへのクリスマスプレゼントは赤色の手袋。
しかし部長からの本当のプレゼントは後に・・・




皆さんお願いだから寝る時は普通に寝てください。
まあ絵を描いて疲れたんだよね。おつかれさん。




深紅の天使。
ついに赤色を克服したエリスちゃん。
その天使は最後の演出に花を添えてくれます(笑)




そこも「お兄ちゃん」なんだ…




もうかなわないと知りながらも自分の想いを最後にもう一度伝えるエリス。
「お兄ちゃん、大好き…」





二度寝




今日ちょっと雪が降ってました。もう3月も終わるのに。
結局は霧ではなくエリスを選んだ浩樹は空港へ!
このシーン良かったな。




橋詰君キタ!
この人がこの作品で一番かわいそうですw
エリスちゃんとの可能性が完全になくなり、もしかしたらと思われた朋子ちゃんも「病院のお兄ちゃん」と!?な発言。




その橋詰君は新作を誠意製作中。
棚には見事なコレクションが。




金払えよ犯罪教師
この後、部長のバイクで空港まで行く事に。




浩樹がやっと絵を描いた。
描きたい理由を見つけたから。
この浩樹の絵も最後に花を添える事に(笑)




!Σ( ̄ロ ̄lll)
男の方なんか人違ってませんか?



浩樹とエリス
ふたりでパリに行ったようです。



3度寝
絵の勉強をしてるのかどうかは知りませんけどね・・・

よからぬタイトルを思いついたけど自重しておこう。



霧さんもあれだけ準備したのに振られちゃったけど、柳が撫子にまた来るみたいだ。


全体的に見ると結構しっかりした作品で面白かったです。
浩樹の想いが可奈や菫にも行っちゃう事なくエリスと霧を中心にして、なおかつ可奈や菫などの脇のキャラもしっかり描いてたと思う。



要するにバイト先でパートのおばちゃんに「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」といわれても全然嬉しくないと言う事ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 24話「虹色のフィナーレ」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる