バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエイン 24話「ハジマリ」

<<   作成日時 : 2006/03/31 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

「正しい観測結果は観測しない状態でしか求められない」(姑獲鳥の夏/京極夏彦)


noein
「認識」によって存在は確定される

それは正しいと思うけど

未来は認識できないからこそ存在する

と感じた。



っていうか「ありえねぇ」は雪絵ちゃんの受け売りだったのねw



コサギが破壊したものの中にラクリマのハルカがいたんですよね?破壊したのがコサギというのもなんか意味深。

OPのイントロがちょっと流れたところは良かったです。

郡山さんがかっこよすぎ
関係ないけど、マクロス ダイナマイト7のOPがかっこいいと思ったら、OPの監督・絵コンテがノエイン監督の赤根和樹さんだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノエイン もうひとりの君へ 第23話「オワリ」と第24話「ハジマリ」
終わっちゃったノエイン あー寂しいな、1つの作品が終わってこんなにも寂しいのって久しぶりかもしれない。本当に寂しい。 そんなこんなで寂しいけども、ラスト2話と今までも含めた簡易感想です。 ○私ってね、基本的にOPとEDって録画しないのね。○だけど、このアニメ、.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/04/03 19:31
(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第24話 「ハジマリ」
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第3巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/03 22:00
ノエイン もうひとりの君へ第24話感想。
←ラクリマのハルカ。ノエインの時空もラストにも17歳のハルカは出てたのにラクリマのハルカだけは後姿だったり鼻から下だったりとちゃんと顔が出なかったなーと思い、描いてみました。 てか毎度毎度似たような構図ばっかりで済みません…(今更)(※画像クリックで原寸表.... ...続きを見る
+落描き雑記+
2006/04/04 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノエイン 24話「ハジマリ」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる