バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブン完結目前ナビ

<<   作成日時 : 2006/04/01 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


作品から考えてメイドさんが出てくるのは明らかに間違いだと思うんだ・・・姉さん。

しょうがないか。地上波のテレビだし…




こういうときは芸人にグラビアアイドルと相場が決まってるのかな?
次長課長は先日、テレビでコブクロの「桜」を歌ってましたねw
聞くところによると次のケロロのOPはこの二人が歌うとか…



エウレカの名前の横の画像が…
なぜにあの画像なんだ!?
少し馬鹿にするような目つきが萌え。




「三瓶です」
ってそれは言っていいのか!?




光放つ少年のハート!!




このタルホのコスプレは全然OKだと思う。




レントンのコスプレは声当ててる本人がやればよかったんじゃ…
赤ジャージ着ると落ち着くみたいだし。
こちらを参照



このふたりは別にいいさ。けどね・・・




デカルチャー!!(大変失礼)

まあエウレカ好きならなんでもいいさ!




ドギーとギジェットは相手にされず・・・
カットされてるだけ?




「レントン頑張るよ」

オレも赤い服持ってるから、なんならレントンの服買うからその場所変わってくれ(´Д`;)





最終回予想
確かにバッドエンドはなさそうですよね。




っていうか井上はエウレカ見てるのか?
何も言ってなかった気がするけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きっかけはエウレカ
次長課長・井上聡“おどおど”会見…山本梓との交際否定 ...続きを見る
バーングラウンドver1.5
2006/07/31 08:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

特番は、声優ヲタとコスプレヲタには最高の内容だったんじゃないかと(笑)←オイ

藤原さん、シブかっこよかったなぁ〜(笑

次課長の井上くんは、ふつーに見てそうなんですけどね、フィギィアで遊んでる人ですし(笑

では、そろそろ寝ないと!
最終回がリアルで見れなくなる!!(汗
…すいません(笑
失礼しましたw
chiomi
URL
2006/04/02 02:10
>声優ヲタ
最前列の赤い人がうらやまし過ぎるぜ!!(オイ)

>藤原さん
個人的にはキングゲイナーでのオカマキャラが印象深いです。おっさんになったときこの声が出せたらな〜。程遠いです…

>フィギィアで遊んでる人ですし(笑
タルホコスへの絡みからも察するに、このイケメンはエウレカ見てるはずだ!よしもとの男前1位がアニヲタならアニヲタの地位も上がるに違いない!

>最終回
感想記事はたぶん明日にでも・・・

それではまた
アーク
2006/04/02 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブン完結目前ナビ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる