バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS さて...どうするかな

<<   作成日時 : 2006/04/11 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

エウレカも終わってこのブログのアクセス数も日々順調に下がっています。

プロフィールで野球系ブログとしながらもメインは思いっきりアニメ(特にエウレカ)となっていますが、次は何で乗り切っていくか…

セリフ改変のパロ(のつもり)にも限界があるし…
とりあえずこれからエウレカをもっかい見よう思ってる方は、まず「ギャグマンガ日和」を視聴する事をお薦めします。エウレカがギャグを連発しますんで。世界観が変わるよw





「ゲロンチョなんて言うなよ。
エチケット袋なんて要らないよエウレカ。」


「けどあたしもう戻れない。」


Σ( ̄□ ̄;;;)!!


今日は、ついに宗教系のあやしげなサークルに勧誘されました(笑)

生きる目的の無い人間=姉歯物件

だそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エウレカセブン終了と同時に
高校スタートだったんで
自分もこのブログを見る機会が
減ってきてます…OTL

でも朗報(?)が。


エ ウ レ カ 萌 え

になっちまいました。ハイ。

自分自身「一生萌えなんて言葉使わない」
なんて心に誓ったのですが…

いやぁエウレカ可愛いvv 

どうしたらいいですか?アークさん!!
これから師匠と呼ばせていただきます(ぇ
ほ〜ぷ
2006/04/12 22:38
こんなブログを見るんなら、ぜひ高校生活を楽しんでください。というかほ〜ぷさんにはコメント、拍手と大変お世話になっていてとてもありがたいです。

>エ ウ レ カ 萌 え
やっと分かっていただけましたか(オイ
なんてたってあの脚ですからね。反則です。ほっぺをツンツンされたいよ〜(爆)

>「一生萌えなんて言葉使わない」
仕方ないですよ。可愛いから(誰か止めて…)

>師匠
ッ!?
そりゃ僕はレントン以上にエウレカを愛しているから…ってオイ!!!
いったい私はどういう風に見られてるんでしょうか(;^_^ A

とりあえずはこんな素敵なキャラクターを描いて下さった吉田健一さんに感謝しましょう。

師匠より
アーク
2006/04/13 01:07
先日は初のご訪問、ありがとうございましたw

>エウレカネタ
まだまだエウレカ熱は下がりませんよっ!!(何
コンプ発売やら、ゲームやら、マンガやら、小説やら…で、ネタを繋げばいいんですw(オイ
再放送もやってますしw(鬱ばっかの3クールからですが…orz)

というワケで(どういうわけ;;)、
今更ですがリンクしてもよろしいでしょうか?
chiomi
URL
2006/04/15 16:21
>初のご訪問
訪問自体はchiomiさんからコメント頂いたときからしてますよ〜。

>コンプ発売
びっくりした!一瞬コンプティークのことかと思いましたww

CDは予約しましたし、ゲームも買おうと思います。確か5月1日に小説3巻が発売でしたね。2巻でホランドがやばい事になってたので3巻ではもしかしたら…

>再放送
感想やり直してみようかな。あの頃の記事はひどかった…

>リンクしてもよろしいでしょうか?
というかこちらから既に勝手にリンクさせていただいて増すしけど、ぜひお願いします!
アーク
2006/04/15 21:34
>訪問
あ、そうだったんですか(笑)
あんなアフォ全開のブログに…(ノ∀`)アチャー
どうもありがとですw

>コンプティーク
は、表紙が表紙なので(笑)、本屋で立ち読みするのにも一苦労ですw…これが堂々とできてこそ、真正のヲタだと言えるのでしょうけど(笑

>リンク
え、そ、そうだったんですか(゜◇゜)
それは失敬w(何
では、こちらからもリンクいただきます☆
chiomi
URL
2006/04/16 01:25
>アフォ全開
いえいえ。
おかげでchiomiさんの理想の彼氏も分かりました。

>一苦労ですw
って立ち読みするんかい!!( ・_・)ノ☆(*_ _)
けど何気にゲーム版のエウレカ漫画が連載されてるんで僕も立ち読みしない事もなかったり…
アーク
2006/04/16 09:57
>理想の彼氏
…み、見るなぁーー!!(笑)

>立ち読み
するのは、エースとメージュとたまにコンプティークをちらっと…な程度ですが、
こそこそ隠れながら読んでます(笑
コンプティーク増刊のエウレカガイドは買っちゃいましたしw
chiomi
URL
2006/04/18 03:16
>…み、見るなぁーー!!(笑)
ばっちり把握しました。

>コンプティーク増刊
あれはあまりコンプティークといった感じはしませんでしたがいいムック本だった…
アーク
2006/04/18 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて...どうするかな バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる