バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS .hack//Roots 2話「Twilight Brigade」

<<   作成日時 : 2006/04/13 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

また「Key of the Twilight」か
前作でどうなったんだっけ?覚えてないや。


ゑ!
この人面白いですが、銀漢の匂いはしないな。




今週の志乃様(オイ!
あのお声で強気な態度がたまりませんw



「おーい」

このセリフ良かったです。




やっぱりこの二人にはつながりがあったりなかったり…
お互い動物キャラだし。


今見てる中では一番面白いかな。
大学の初日の授業がロシア語で疲れたのでこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Twilight Brigade
「それじゃぁ、体で払って貰おうかな?」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/04/14 09:40
.hack//Roots第2話
前回にも申し上げたとおり、ほとんど悪人しか登場しない今回のシリーズですが。一番腹黒いのは志乃ではないのかと思う昨今。とにかく何考えているのかさっぱり分かりませんが、絶対何かたくらんでるよなあ。この女。チームリーダーはオーヴァンですが、明らかに「黄昏の旅団.. ...続きを見る
蜂列車待機所日記
2006/04/14 23:49
(アニメ感想) .hack//Roots 第2話 「Twilight Brigade(黄昏の旅団)」
.hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付き ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/15 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.hack//Roots 2話「Twilight Brigade」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる