バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS メイド喫茶に行って来ました

<<   作成日時 : 2006/04/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

初陣です!(爆)


非オタの友人と人生初のメイド喫茶へ。
三宮にあるお店でけっこう有名らしいのですが、人がいない雰囲気で入りにくかったw

店の中に入ると今やおなじみとなった?あのセリフ...




「お帰りなさいませ、ご主人様♪」
*注 画像はイメージ、というか管理人の妄想です。

(*´Д`)


とりあえず案内された席につきメニューを見る。
水の入った容器がこってて面白かった。

「ご注文がお決まりになられましたら鈴をお鳴らしください♪」

(*´Д`)


で、鈴を鳴らしたら

「は〜い♪♪」

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


90度のお辞儀とこの「は〜い」でサービスの完璧さを確信(笑)
二人で接客をやってらしたんだけど、その一人がかわいかったw(オイ


っていうかホントにこれはくつろげるな。
友人はあまり落ち着けなかったみたいですが、1時間ほどいました。


出る時はもちろん

「行ってらっしゃいませ、ご主人様♪」

(*´Д`)


まあドリンクと軽く食べただけで結構かかりましたけど…


あえて言おう


問題無しっ!!



とまあ真面目な話、これならはやるのも分かるかな。接客もホントにしっかりしてたし。

けどリピーターには…ならないだろうな。



しかし!!まだまだこれは甘かった。

夢の旅人さんにて「ツンデレカフェなるものを発見。

タメ口の接客のほか、たまには「あっち行ってよ!」などの暴言も。すっかり落ち込んだ客には、「また来てくれるでしょ?」と心配そうに上目遣いでお願い。


それだ!

うちのバイト先でやったら(しかも男がw)即刻クビでしょうが



「べ、べつにお兄ちゃんになんか、来て欲しくなんかないんだからね!」
*注 画像はイメージ、というか管理人の妄(以下略)

(*´Д`)



悪くない。
(「悪くない」って何かのセリフだった気が…チャールズ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メイド喫茶デビュー
本日はお休みなので久しぶりに秋葉原にいき そしてメイド喫茶へ、、、 初めてメイド... ...続きを見る
Studio Swallowtail
2006/05/07 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてタイムリーなんだ!!(笑)
エウレカが出迎えてくれるなら、
逝ってもいい…(*´Д`)ハァハァ(マテ

あ、バトン、よかったら受け取ってくださいw
同じエウレカ萌え同志として(笑)
chiomi
URL
2006/04/19 21:20
>タイムリー
こっちもビックリしましたw

>逝ってもいい…
そっちに住みます(オイ
(*´Д`)ハァハァ

>バトン
ありがとうございます。バトンは初めてだ〜。

>エウレカ萌え同志
まだまだ会員募集中ですよ〜。
アーク
2006/04/20 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイド喫茶に行って来ました バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる