バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリでいつも生きていたいから〜♪(オイッ!

<<   作成日時 : 2006/04/23 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンテニューって雑誌の今月号、Vol.27でエウレカセブンの特集をやってました。


【第1特集】交響詩篇エウレカセブン
  全50話完全解説
  ドキュメント・エウレカセブン
  ゲームで広がる『エウレカ』の世界
  南 雅彦インタビュー

インタビューはなかなか面白かったかな。値段が高めな雑誌なのがアレですけど…

しかしエウレカ特集よりも別の記事での「saku saku」のMCがカエラちゃんから代わったのにちょっと驚いた。コブクロやDEPAPEPEが出てたからたまに見てたんですけどね。



ところで…

クレヨンしんちゃんエウレカセブン 予告(4月22日の検索ワードの一つ)


どっちだよ!!




最近忙しくてアニメ見てる時間が無い。
今日もこれからバイトだ…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 サントラの2買いましたよ。イイね。特に虹。コレを聴くと最終回を思い出します。他にもダンスミュージックみたいなものもあって、良かったなとおもってますよ。でもやっぱり一番はGET IT BY YOUR HANDSですよ。
 キャラクター人気投票ではレントンが一位でしたね。チャールズさんが3位あたりじゃないのが残念ですがTOP10入りしただけでも良かったです。
ビームス
2006/04/23 11:44
サントラホントにイイですね〜。
自分は16曲目が一番好きです。あれ聞くと26話を思い出しますわ。
エウレカの曲は他の番組でもよく聞きますね。別にアニメを見てなくても名曲なのは間違いない!それと2枚目のMシリーズ(勝手に命名w)も最高!
虹はコンプリートベストにも収録されるようですよ。

人気投票はレントン!
順当に主人公でしたか。
僕はもちろんエウレカに投票しましたけど。
アーク
2006/04/24 01:09
このコンティニューの雑誌、探してるんだけどないんだよね〜(ノд`)あんまり置いてないみたいだし。ていうか、どういう雑誌なのかもわからないorz
明日また探してくるかな。

>クレヨン&エウレカ
次回予告でホランド(ヒロシ)が「カットバックドロップターン!!」とかいうやつですねw
サクヤもしんちゃんですしw
chiomi
URL
2006/04/24 02:11
>あんまり置いてないみたいだし
僕は、この間メイド喫茶に行った時、すぐ近くにアニメイトもあってそこで見つけて購入しました。

>どういう雑誌
中身を見てもよく分かりません(笑)


クレヨンしんちゃんの話はそれですね。なるほど。何の事かと焦りましたよw
アーク
2006/04/24 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギリギリでいつも生きていたいから〜♪(オイッ! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる