バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブン設定資料集

<<   作成日時 : 2006/04/25 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この間、不用意に「はだかでドンマイっ!」なんてワードを入れてしまったため「○○の裸」の検索でこられる方が多くなった気がする今日この頃です。

さて今回は交響詩篇エウレカセブンの設定資料集を紹介しましょう。

全3冊で各1575円。


絵の横に書いてる注意書きみたいなのが面白いんですよ。
「パンチラ無し」などの真面目な?ものから、「デコひろ」などとふざけたものまで。

もちろん設定資料集でもエウレカはかわいい!
本編では着てない服を着てたり、ありえない格好や表情をしてるのもあるのでエウレカ萌えの方はぜひ買うべきかと。


ちなみにこれからのエウレカ関連で購入予定のものは…

小説「交響詩篇エウレカセブン3 NEW WORLD ORDER」 5月1日
CD「交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST」 5月7日
マンガ「交響詩篇エウレカセブン(4)」 5月26日
小説「交響詩篇エウレカセブン4 HERE TO STAY」 5月30日

それと5月25日あたりにメディアワークスから電撃ホビーマガジンでの作例を集めたエウレカの模型本が出るので、気が向いたらそれも。

そしてお金と時間に余裕があればゲームもやってみようか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
非常に欲しいです。(異常に?)
しかし財布内の主戦力が10円玉のオレには
到底ムリな話なんですけどね。
まぁ…ブッ○オフでも探してみますか。

あっ図書カード発見!! 
でも本屋で売ってるか…?
ところで師匠!!一番エウレカのかわいい資料集は何ですか?とりあえずそれだけでも買いたいと思います。

弟子より(?)
ほ〜ぷ
2006/04/26 20:33
>ブッ○オフ
これねぇ〜アニメイトの商品なんですよ。だからブッ○オフではまず見つからないかと…
けどアニメイトは図書カードOKなので機会があればぜひ買ってみてください。しかし結構売れてるらしいですよ設定資料集。

>一番エウレカのかわいい資料集
買わずとも脳内で…っと失礼!またアホなことを…

キャラデザの吉田健一さんが画集出してくれたら一番良いんですけどね。難しい質問だ。

ムック本なんかは簡単に設定画も載ってて良かったと思いますが、とりあえずお薦めは紹介してる設定資料集の「Vol.2 Character」(もう片方はMachine)かな〜。吉田健一さんのHP「gallo44」ではエウレカイラストが一杯載ってるのでそこをのぞいてみてはどうでしょう?

>財布内の主戦力が10円玉
僕も学食の昼飯はかけうどん(150円くらい)で乗り切らないとやっていけないかもしれない。お金が…CD高いな〜orz

たぶんゲームは買えませんね。
アーク
2006/04/26 23:22
ちょっと訂正

「Vol.2 Character」

じゃなくて

「設定資料集2 Vol.1 Character」でした。
アーク
2006/04/26 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブン設定資料集 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる