バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルヒにエウレカサントラに入学式とか

<<   作成日時 : 2006/04/05 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

涼宮ハルヒ見ました。すんごい前衛的?でしたねw
毎週あのOPが流れるのか!?と困惑しました。

原作がかなりの人気小説らしいですが、僕は少年エース連載のマンガでかすったぐらいです。それを読んだ時も思いましたが、キョンがいいキャラしてるな〜。

総じて面白かったですが、毎週見るかは微妙かな…
みくるがあんまり好きじゃないので。




エウレカセブンサントラ2弾買いました。

音楽で泣ける!

佐藤直紀氏の楽曲はもちろん、
最終話で使われた電気グルーヴの「虹」が良かったです。

さて...後はコンプリートベストだ。




話は変わりますが、明日は大学の入学式です。
スーツですよスーツ!
大学自体は昨日から通ってるんですが、ついに入学です。

日本政府をはじめですね、与党並びに杉村太蔵は、これから新しい生活を迎え、不安な気持ちで一杯な皆さんを心から激励もするし、何かお役に立てることがあったら何でも相談に乗るし、相談に乗れてもね、ただひたすらに「がんばって」と声をかけることぐらいしかないかもしれない。それでもね、僕たちは決して皆さんを見捨てることはありませんから。大丈夫。安心して一歩前に踏み出してください。(杉村太蔵ブログより)

あ、ありがとう・・・

とりあえずサークル何しようか考え中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入学おめでとうございます!!
明日自分も高校の入学式です。
高校生活になれてきたら
ブログ作るぞー!!(部活しよう

あぁぁCD欲しいよぅ〜
1弾も買ってないのに…
まぁ理由は一番ベタなもので…
ほ〜ぷ
2006/04/06 11:30
何だって――――!!!!!
ほ〜ぷさんって高校生なんだ。少し年上だと思ってました。

今日の入学式では今更ながら聞き覚えのある名前の教授がいてびっくりしました。それ以外は覚えてないや…(オイ

>ブログ作るぞー!!
ぜひ!ブログは面白いです、

>理由は一番ベタなもので…
大学生も同じです…
アーク
2006/04/06 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハルヒにエウレカサントラに入学式とか バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる