バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 1話「はだかでドンマイっ!」

<<   作成日時 : 2006/04/07 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


オイッ!!!



これはキタねw
テンポが良かったw
しかしまぁ…ぞうさんがたくさん!


うわぁ…



チミたちのその表情は何?




ごもっともな意見ですなw



煩悩で一杯の男をだましやがって




一瞬でも期待したこっちがバカでした。
ドンマイケル♪




反省してきます・・・orz




一番いじりがいのありそうな人がまだ脱いでないのでそれに期待!・・・するのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) いぬかみっ!第1話 「裸でドンマイっ!」
いぬかみっ! 1 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/11 10:35
いぬかみっ!視聴者を斬る第1話
4月5日から放送が始まったTVアニメいぬかみっ!ですが、視聴者の反応が見事に真っ二つです。大絶賛と叩きしかいません。ってことで、自分は放送を見れないので、感想を書いてるブログを元に、視聴者を斬ってみたい思います。 1.主題歌 ヒロインようこ役を演じる堀江由衣が.. ...続きを見る
EXIGE
2006/04/13 09:15
いぬかみっ! 第1話「裸でドンマイっ!」
4月からの新番組第十二弾! 今期は視聴するアニメを減らしたいと思っていたところにこのアニメ。 下品なストーリーはちょっと・・・ ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/04/17 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぬかみっ! 1話「はだかでドンマイっ!」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる