バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 交響詩篇エウレカセブン3 NEW WORLD ORDER

<<   作成日時 : 2006/05/02 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


連邦との対立が激化するにつれ、次々と危機に直面するゲッコーステイト。そのなかで思いもよらない人間の裏切りが発覚。彼の手引きでエウレカとレントンが連邦に拉致されてしまう。二人を待ち受ける苛烈な運命とは!?

次からネタバレありです。



これはなかなか映像化できないよな〜(小説でやってるんだから当然か…)

レントンとエウレカが軍でやらされてることが痛々しい。

レントンとデューイが話すことはアニメでは無かったよな。


とは言っても3巻の主役はホランド。
右腕に、目的と手段も失った彼はゲッコーステイトとの解散を決意するも…

泣ける!やはりこういうシーンはイイ!

そして新たな機体ターミナスtypeR303
最後のシーンは一緒に「ホランド」と心の中で叫びましたよ。


しかしスカブの表面の人の顔って…恐ろしい。


読んでてつらい部分もありますが、とりあえずハップ戻って来い!

次の4巻、最終巻に期待!小説ももちろんハッピーエンドだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交響詩篇エウレカセブン3 NEW WORLD ORDER バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる