バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送中の見てるアニメとか

<<   作成日時 : 2006/05/15 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間が無くて追いつけてないのもありますがひとまずまとめて感想


「だぁ!だぁ!だぁ!すてっぷ」(再)
BS2で今日から再放送開始
っていうか午前5時から(笑)
いくら子供向けでもその時間は起きてないだろ。



とにかく見てて和む。ギャグも面白いし、いろんな意味で動きもいい!
かなり好評価のアニメです。



「いぬかみっ!」
下品なハイテンションアニメ。

ぞうさんがぱお〜んなのだがテンポが良いし、次回予告が面白くてそれだけでも見る価値あり。ただマッチョがぺろぺろはもうやめてくれ…

名塚佳織さんと長谷川静香さんによるネットラジオの初回の話題が「女湯に間違えて男が入ってきたら上と下どっちを隠す?」



「.hack//Roots」
先週のラストはちょっとどころじゃないくらいハセオ達走りすぎだろ!なアニメ。
「SIGN」のリアルでのキャラがそのままゲーム続けてるのか気になる。(ゲームとかやってないんで見当違いなこといってるかも…)


志乃様は今放送中で一番萌え〜



「ガラスの艦隊」
どうでもよくなってきた…



「ケロロ軍曹 第3期」
ついに3年目に突入。
2年目以降は面白い回とつまんない回がはっきりしてるような。
エウレカのパロがあったりするかな??



「シムーン」
.hack以上に世界観が意味不明。
女の子同士がちゅーしないと飛行機がうごかないらしい。
キャラの名前が聞きなれないものなのでそこに期待!?



「BLOOD+」
第1話はものすごく良かったんだけど、それからだんだんアレレとなって最近盛り返してきてる。OPがかっこいい。32話では血がかなり飛びそうですな。

「それがあなたの望みなら…」



「MAJOR」
BLOOD+とかぶっててそっちを録画してるので家にいるときだけ見てる。
原作のどこまでを放送するのかな?海堂をやめるまでだろうか?

今は変わったけど前のEDはかなりがっかりした。



「SAMURAI7」(再)
原作の「7人の侍」も一応見たことあります。
といってもあまり覚えてないのでもういちどみてみようかなと思わせてくれる作品。面白い!

与平はどれになるのかな?



ついでにレンタルで「蒼穹のファフナー」
エウレカの感想サイトさんにこれの名前を挙げて感想書いてる方がいたので視聴。

6話まで見ましたが、特にあげる感想は無く、「あ〜みんな頬染めちゃってるんだな〜」といった所かな。




一番楽しみに見てるのは「.hack//Roots」ですね。




アニメフェスのチケットがまだ来ないんだけど…大丈夫なのかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放送中の見てるアニメとか バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる